プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ひとめぼれ
気分転換で訪問した園芸屋さんの続きエピソード。


☆シレっとわんこも入れます☆

苗や植木はもちろん、
ガーデニンググッズも盛りだくさん。

ああ、楽しい楽しい♪



☆!☆

テラコッタのオブジェが気になるうた。



☆かって☆

家族Bにおねだりしてみ。
うたなら買ってもらえるよ。



☆!!☆

クレマチス。ヴィエネッタ。
憧れのアイスケーキと同じ名前。

妖艶な花姿にひとめぼれ。



☆あーあ☆

買っちゃった。

外に植え替えようとしたら、
室内観賞用に育成されたタイプだって!

確かに花の時期としては早いと思ったんだよねー

でも、どうしても花数を増やしたいから、
暖かくなったら外に植え替えてみようかな。

クレマチスは種類が多いから。ハマるとやばいよー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テラコッタは買ってもらえなかったうたにピコっ!



日々のこと | 【2016-03-18(Fri) 23:55:44】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

変わった種類ですね。
家のはごくごく普通のクレマチスです。
もちろん外に植えています。
冬は枯れちゃったように見えて、今は次々と新しい芽が出てきています。
2016-03-19 土 07:45:48 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
紫っぽい花が咲くやつですか?
普通のクレマチスも、とっても綺麗ですよね~^^
外用にほしいのですが、あまりにも種類が多すぎて、
どれを買ったらいいのか迷走しています!
2016-03-19 土 23:50:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する