プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
以心伝心
ワン家族がいる人なら、きっと同感なはず。

家族Aはうたの後姿だけで、うたの気持ちが分かる。


☆どよよ~ん☆

月曜朝のうた、めっちゃローテンション。

雨で散歩が行けないので、
恨めしそうに外を見ながらフテ寝。



☆モソ☆


☆ウンPしたーい☆

ウンPは外派のうた、ウンPするために散歩に行きたい様子。

しゃーない、行きますか。



☆スッキリ♪☆

地面は濡れてるけど、幸い雨は早くあがって。
夕方~夜の雨も降らず。

いつも通り2回、散歩に行けました。スッキリ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
誤解されている気がするうたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-03-29(Tue) 00:06:14】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

そうそう、後ろ姿とか、足取りとかに出ますよね、
夕べは豪雨は大丈夫だったのですか?わか地方は霰がつもりました。今朝もまだ溶けていないところが。おんも出られないと、真夜中に家でうんPするので、わかパパは睡眠不足になります。

そうそう、Aさん元気になられましたか?
うたちゃんが心配していますよ。(と、言い切る)
2016-03-29 火 13:37:40 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

Aさん、風邪治りましたか??
色々無理されたのではないですか?
うたちゃん、お外でう○ちすっきりして良かったね。
今度の週末には、お出かけ出来るかな?
すっきり晴れて、お出かけ出来るといいね。
2016-03-29 火 22:03:39 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

わかパパさん、
足取り、出ます出ます!うた、結構露骨なんですよー!
霰が降ったニュース、断片的に見かけました。
わかちゃん地方だったのですね。大変でしたね!!
うた地方は降った痕跡もありませんでした。
それほど離れていないはずなのに、局地的な天気ですね◎_◎
お気遣いいただき、ありがとうございます。
ずっと忙しくて休めなかったので、明日は体調不良を理由に
仕事相手には音信不通になろうかな、と策略中です(笑)
2016-03-29 火 22:31:56 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
お気遣いいただき、ありがとうございます。
実はずっとのどが痛くて、ずっと風邪気味だったみたいです。
忙しくて、風邪ひいてることに気付かなかったみたいです(笑)
あと、近所がアップダウンが激しいので、うたの散歩だけで
かなり体力がついたみたいです。体調悪いのに、歩くのが平気です^^;
ここ最近は、長時間家を空けられなくて、お出かけも近場でした。
そろそろぱーっと遊びに行きたいです。やっぱ温泉かなー
2016-03-29 火 22:32:21 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する