プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
番犬活動
近頃、お日様のある日はポッカポカ。

カーテン越しに日光浴。


☆うたのばしょが・・・☆

よほど部屋の気候が合うのか、

先日衝動買いしてしまったクレマチス
猛烈な勢いで花が咲き続け、

12月にもらったシクラメンは、
枯れるどころか未だに蕾が上がってきて。

同時に咲くことのない組み合わせだと思うんだけど、
どちらの花も元気元気!



☆うたのばしょをとりもどしました☆

うたも日光浴が好きで、最近頻繁に
頼んでもいない番犬活動に勤しんでいる。

なんでかっていうと・・・



☆バチバチバチ!☆

たまに、ネコさんと遭遇するから。
やめとき。絶対にうたが負けるから。

(そして、芝生がフカフカになると、
 たぶんこのネコさんが庭にウンPしてきます・・・orz)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ついつい追いかけちゃう犬っぽさも持つうたにピコっ!



日々のこと | 【2016-03-31(Thu) 00:14:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する