プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
解禁
先週、体調が悪化した原因と思われるお出かけ。


☆ポピー☆

いや、ほんとは買い物がメインなんだけど、
せっかくなのでお散歩しようと
泉の森~ふれあいの森へ。



☆トイレ待ち☆

ここの公園、春は花盛り。



☆あれはソメイヨシノじゃない桜です☆

桜はまだまだな感じ。
今週末でも満開はまだじゃないかな?

一昨年はちょうど満開の時期で、
たくさんの人が川沿いBBQしてたけど、今回はほんの数組。



☆咲いる方でもこのくらい☆

チューリップもまだまだ。

だけど、



☆まっきっき☆

菜の花は満開。

花のカオリがぷ~んとヨイニオイ。



☆黄色がまぶしいね☆

ここの菜の花は背丈が低いので
ヨイ写真が撮れそう。

なのに、ケータイカメラしか持ってないよ。



☆虎視眈々☆

ひとつ。
ここの公園に来ると大変なのです。うたが。



☆ウヒョ!☆

川に入りたがって、大変!



☆うたそっちじゃない☆

もう、川しか見てない。



☆ピチョ・・・☆

あっ!



☆満足☆

今年、初入水のうたでした。

(なので、仕方なく帰宅後シャンプーしました。とほほ。)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
冷たいとか関係ないうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-04-02(Sat) 00:32:13】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃんの季節、始まったね。
カヌーもそろそろ解禁かな(笑)
奥利根、漕ぎ漕ぎ解禁もうすぐですよ~
2016-04-02 土 10:07:17 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
今回のスノーシューシーズンはとっても短かったですね~
でも、あっという間に次のお楽しみシーズンがやってきましたね♪
雪の2シーズン連続でアラキさんに会ったので、
今シーズンこそは、みなかみカヌー再チャレンジしたいなーって思ってます!
2016-04-02 土 20:37:44 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

菜の花がきれいですね!
桜、来週でも間に合いそうですか?
でも、来週は晴れマークの予報が少ないですね

うたちゃん 初入水しちゃったね♪〜 \(^o^)/
2016-04-02 土 20:51:15 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
菜の花、見ごろでしたよ!すごくいい香りでした^▽^
桜ですが、泉の森側は今週末にも見ごろを迎えそうですが、
ふれあいの森側(川沿い)は、この木は桜だったよね??
というくらい、蕾もなくて、来週でも全然間に合いそうでした。
同じエリアでも、桜の開花状況にとても差があるんですね~◎_◎
うた、入水早すぎますよね(苦笑)
2016-04-02 土 21:26:34 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する