プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
鎌倉ランチ&デザート
桜が満開になってからミョーに曇りがちで、
日照時間が少ないうたエリア。

鎌倉へ遊びに行った平日の天気の良さが懐かしい。

鎌倉カフェ01
☆結構な段数☆

当日、ポカポカ陽気だったので、
テラス席わんこOKのお店へ。


鎌倉カフェ02
☆到着☆

Cafe terrace樹ガーデン』へ。

緑はまだだけど、
春の寄せ植えがいっぱい咲いていて、


鎌倉カフェ03
☆パラソルの奥に桜☆

わんこOK席は、目の前に桜が咲く特等席。


鎌倉カフェ04
☆ハーブティが超いいカオリ☆

全然知らずに行ったので、
図らずもお花見ランチ。ラッキー♪


鎌倉カフェ05
☆いただきます☆

ランチメニューは3品。
ミネストローネは家族Bが好きじゃないのでパス。
ソーセージ盛り合わせと本日のリゾット。

お腹いっぱいにはならないので、
お茶するほうがおススメかも(笑)


鎌倉カフェ06
☆景色を楽しむのです☆

でも、暑くもなく寒くもなく、
風も吹いてなくて、とっても快適。

長居したくなるお店でした。


移動して別のカフェ01
☆また食べます☆

さて、ランチのあとちょっと遊んでさらに移動して、
おやつタイムは『子安の里まりん』へ。

こちらもテラス席がわんこOK。


移動して別のカフェ02
☆うひょ!☆

またも図らずも木曜日レディースデー。
そんなの知らなくてお食事10%オフ。

うたも女の子だし二人分10%オフにならないかなーって
家族Bよ、そりゃ無理だ(笑)


移動して別のカフェ03
☆パフェとデザートセット☆

テラス席のおみせはしご。
もうすっかり、テラス席が気持ちいい季節になったんだねー。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
外も好きだけど実は店内も結構好きなうたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-04-05(Tue) 23:52:38】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

おいしそうなのたくさん、いいな、いいな~
ちょうど小腹空いてきた時間だから余計。
リゾット、しばらく食べてないな~
食べたいな~
2016-04-06 水 16:30:16 | URL | maymay #- [ 編集]

maymayさん、
リゾット、味は美味しかったのですが、
全然お腹いっぱいになりませんでした(笑)
家族Aは、maymayさんのカラフルピクルスが
おいしそうで仕方ありません。
作ってみようかなー。失敗しちゃうかなー(汗)
2016-04-06 水 18:01:27 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する