プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
満開そして犬違い
忙しいし体調は悪いし、
あんま出かけてる場合じゃないけど。

気晴らしは必要だし、
せっかく桜も咲いてるから出かけよう。

満開とうた01
☆春だね☆

ってことで4/2(土)は、
仕事の合間にさくっとお出かけ。


満開とうた02
☆誰も写り込まないって☆

せっかく満開なのに、天気が悪いので人が少ない。
ラッキーなのか、そうでもないのか。

さて、ここはどこでしょう。


満開とうた03
☆対岸も桜☆

うただけじゃなくて、家族Aも来るの初めてかも。
桜祭り開催中の津久井湖。


満開とうた04
☆朝イチで現地入りしたように見える☆

この日のうた、ちびっこに大人気。

うたは怒らないので安心してさわってもらえるけど、
ナデナデが上手で優しいちびっこばかり。

そんな、とあるちびっこのお父さんが、
「そのわんちゃん、すごく大きくなりますよね」と言う。


満開とうた05
☆なりません♪☆

うた、たぶんバーニーズの子犬と間違われたね(笑)

「いや~、そうでもないですよー」と
ものすごく曖昧な返事をしてしまった家族Aでした。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「Aちゃん冴えてるね」うたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-04-06(Wed) 23:57:05】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

津久井湖、満開ですね。
我が家も行ったこと無いので、行ってみたいです。
うたちゃん、もうこれで十分育ってるのにね(笑)
家はこの前川越でキャバちゃんの飼い主さんなのにダックスと間違われました。
実家でも飼ってます、でもこの子たちは大人しいですねって(~_~;)
スヌードしてたからです…
キャバちゃんでもみんなスヌードしてる訳ではないんですよね。
それにブラタンって見たこと無かったりしますから…
キャバのトライも珍しいから間違われますね。
2016-04-07 木 05:55:56 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

宮ケ瀬の帰りに 桜の時期に行ってみたいと思っていた津久井湖
わが家も行ったことないです
満開の桜がとってもきれいですね!

昨日、チューリップ見に行ってきましたよー♪^^
2016-04-07 木 17:25:06 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

ナナハルさん、
満開でキレイでした~^^
ザックとトレッキングシューズの人がいたのですが、
津久井湖はハイキングコースがあるみたいでした。
そういえばうたも、キャバちゃんの飼い主さんに
犬種何ですか?って聞かれたことあります!
奈々ちゃん芽衣ちゃんも間違われたってことは、
まれにある「キャバリアあるある」なのかもしれないですね~^^;
そして、スヌードも近所ではあまりメジャーじゃないみたいで、
道行く人に「帽子被ってるの~」とか「寒がりだね~」って言われます(笑)
2016-04-07 木 19:22:36 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

リッツママさん、
行く先を教えてもらってなかった家族Aですが、
途中まで「宮ケ瀬湖行くのかな?」って思ってました(笑)
神奈川ではわりとメジャーな花見スポットとも知りませんでした^^;
おお!チューリップ咲いてましたか!!
それなのに、我が家(家族B)のチューリップときたら・・・(爆)
2016-04-07 木 19:23:13 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する