プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
チューリップリベンジ
前回、あまりにもヨイ写真が撮れなかったので。

4/16(土)、今度は家族Bもコンデジ持って、
衣装チェンジしてチューリップ撮影リベンジ。

チューリップリベンジ01
☆本当にまた来たよ☆

早朝7時。

この日は昼過ぎから自宅にお客様が来るので、
前回よりも早く起床。


チューリップリベンジ02
☆ブスッ☆

うた「またここかよ」


チューリップリベンジ03
☆ミナイ☆

チューリップリベンジ04
☆ミナイ☆

こっち見やしない。

ちなみに、前回の方がチューリップはきれいに咲いていて、
今回は花弁が散ってしまっているモノも多数。


チューリップリベンジ05
☆チーン☆

結果、今回も大敗。
家族Bも同じ様子で、2週に渡ってうたの完全勝利。

写真撮るのはとっととあきらめて、
公園すぐ近くのgoozでパンとコーヒー買って、テラス席で朝食。

でだ。あと数時間後にうたの天敵、姪っ子ちゃんが家に遊びに来ます。
あんまりゆっくりしてられないので、朝散歩はこれにて終了!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お出かけなのに全然満足できないうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-04-18(Mon) 23:58:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

チューリップ綺麗ですね。何処でしょう?

うーん、うたちゃんに連敗でしたか。
でも写真拝見すると、可愛く撮れてると思うのですが。
AさんBさんお二人で撮られているなら、必勝法がありますよ。カメラマンのすぐ後ろか画角にはいらないカメラの前の位置で助手がわんちゃんの気を引くのです。向いて欲しい方向に向かって、手やおもちゃをサッと動かすとわんこはそっちに目を向けますよ。
ああ、でもそんなことは百も御承知で、目線じゃなくうたちゃんに嬉しそうなお顔をしてほしいんでしょうね。
わかはいつもギャラの先払いでモデルさんやって貰ってますけど、トレーナーさんには「ご褒美はいいが、賄賂は絶対だめ」と言われました。反省(って、2年以上も前から全然反省していないわかパパです。)

ところで、WANを買ったら、スノーシュー装備のトライちゃんがいて、うたちゃんって書かれてましたけど、あれAさんのところのうたちゃんですか?何かお顔がちょっと違うような…
2016-04-19 火 09:01:13 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
チューリップの場所は関内の横浜スタジアムです。
早朝にも関わらず、カメラ片手に撮影に勤しむ人が結構いました^^
写真を撮るときは、あの手この手でうたの気を引くのですが、
当の本人はモデルさんをするのが相当不本意なようで、
ただでさえ小さい目がますます小さくなってしまいます(苦笑)
あはは、賄賂ですか~!トレーナーさん、厳しいですねー^^;
我が家も、おやつで気を引くのは家族BのNGが出てるんです。厳しい!
そうそう!wanのこと、Blogに記録しとかないといけないですよね。
わかちゃんパパさんのご覧になってる「うた」はうたで正解です!
2016-04-19 火 18:14:10 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する