プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
天敵
チューリップリベンジの日、公園から帰宅後。

リビングテーブルとソファーを移動して、
お客さまをお迎えする準備OK。

姪っ子ちゃんがやってきた01
☆座布団バラバラ☆

準備がてら、冬用のラグを外して
ござカーペットにチェンジ。

うたは抜け毛防止のために、つなぎにチェンジ。


姪っ子ちゃんがやってきた02
☆これうたの☆

うた、この↑座布団が気に入ったみたいで、動かない。

そこは、お客さまの席ですよー


姪っ子ちゃんがやってきた03
☆長さ比較☆

姪っ子ちゃんだけでなく、
高齢のおばあちゃんも来てくれました。

39センチのロールケーキでおもてなし。


姪っ子ちゃんがやってきた04
☆ぐったり☆

姪っ子ちゃんと会った日は、うたは毎度爆睡。
「姪っ子ちゃんの面倒見てあげて疲れたの」みたいな雰囲気(笑)

暴れたり動いたりするワケじゃないから、
何となく気疲れするのかもね^^;


姪っ子ちゃんがやってきた05
☆うしろあしカワイイ☆

姪っ子ちゃんは反対に、
うたの面倒見てあげたって思ってるはず(笑)

今度会ったときも、また仲良くね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ちゃっかりお気に入りの座布団を確保してるうたにピコっ!



日々のこと | 【2016-04-19(Tue) 23:55:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する