プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今頃になってWan
すっかり最盛期を過ぎちゃった感だけど、
ちゃんと記録しとかないと、ということで。

うたwan01
☆キャバリア白書。☆

キャバリア特集『Wan』。


うたwan02
☆どこかなー☆

うたは、“誌上”大討論会に参加してました。

家族Aの淡々とした素っ気ないコメントは、
色彩を取り戻すかのごとくマイルドにリライトされてました。


うたwan03
☆右下です☆

テーマ4「ここだけの話。小さな悩みごと」

トライカラー代表。


うたwan04
☆まんなかあたり☆

テーマ5「キャバリアなんですけど?犬種ネタいろいろ」

トライカラー代表。

テーマ4はエア☆U、テーマ5はスノーシュー。
どちらもうたっぽいうたが載っていて大満足。


うたwan05
☆もいっちょ☆

あと、モノクロページ↑にも。
さて、どこでしょう?


うたwan06
☆怖いよ☆

一番右下、ページ番号の上。

オモチャをモッテコイしてるんだけど、
目玉を咥えているようでホラー写真さながらです。
(紐のおもちゃの結び目に雪が詰まった)

なぜこんな写真を選んだと、Bに責められるA。
モノクロにならないと目玉は出現しません。不可抗力です。


うたwan07
☆すごく非協力的☆

仕事が忙しい時期だったので、夜なべして写真探した甲斐がありました。
そして、写真投稿後こんなにも早く雑誌になってしまう出版業界に脱帽です。
(たぶん、関係者みなさん徹夜されてるんじゃなかろうか)

お友だちもたくさん載っていて、
さらに我らがOHANAちゃんが大きく特集されていて、
我が家の永久保存版決定です(も1冊くらい買おうかな)。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
次回冊も掲載目指してわんこを磨くうたにピコっ!



うたグッズ | 【2016-04-20(Wed) 23:54:37】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

凄いなぁ~
家はすっかり載り遅れました(^^ゞ
写真投稿募集していたのは知っていたのですけどね。
うたちゃん、一杯載ってますね。
今度獣医さんに行ったらじっくり見ますね。
2016-04-21 木 06:18:57 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

私も購入しました!!
・・・が、まだきちんと見ることができてないんです(>_<)
うたちゃんも載ってるとは〜(^O^)
早くチェックしなきゃ!
2016-04-21 木 21:01:41 | URL | シンディ #- [ 編集]

ナナハルさん、
ようやく念願かないました^^
うふふ、1歳の奈々ちゃん&芽衣ちゃんが載ってるキャバリアファン、持ってます♪
キャバさんてんこ盛りで嬉しいのですが、お友だちが載ってる本を見ると
ますます嬉しくなりますよね。奈々ちゃん芽衣ちゃんが載ってる本も宝物です!
2016-04-21 木 22:29:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

シンディさん、
お久しぶりです!元気かなーって気になってました^^
って、我が家こそ、ご無沙汰してしまって申し訳ありませんでした<(__)>
うは!まだ見ていらっしゃらないなら、ナイショにしておけばよかったー(爆)
なんちって、冗談です~>▽<
2016-04-21 木 22:29:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する