プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、ファッションリーダーへの道 ~スタイリスト募集(うそ)~
うた、おはよう。

スヌうた
☆おはようわん☆

今朝のお散歩時間は、雨上がりで道がびしょびしょ。

先週の土曜日にわんこグッズ屋さんでたまたま見つけた
★防水スヌード★が早くも活躍することに。

キメっ!
☆ピシっ☆

うた、ポーズ決まってるね!
お召し心地はいかがですかね?

サイズ大きいよ!
☆でかっ☆

あ、やっぱり?
ご飯のときに使ってるスヌードより大きいかも。

でもまあ、ほら。
成長期だから、少しくらい大きくても大丈夫だよ。

・・・だがしかし。
成長期でも大丈夫じゃない代物が。

レインウェアがばがば
☆なんということでしょう☆

相変わらず、ガバガバのレインウェア。
しかも、スヌードとのカラーコーディネートも微妙。

しかもしかも、これがまた・・・

レインウェア拒否
☆ヴーっヴーっ☆

肝心のうたがレインウェアを全然気に入っていない。
あちゃー。これじゃあお散歩行けないよー。

というわけで。

これでお散歩行きました
☆ん。ガマンする☆

レインウェアをやめて、いつもの速乾Tシャツにチェンジ。
うーん、やっぱりカラーコーディネートが微妙。

まあ、ブルージーンズに黄色のTシャツ着てると思えばいいかな。。

お散歩で会ったわんこさんに「これ、防水スヌードなんです!」と
いかにもな言い訳したのは内緒です。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑ちゃんとコーディネートしてほしいうたにピコっ!


うたファッションリーダー | 【2011-07-28(Thu) 22:28:11】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する