プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ざっくり整理
先週の金曜日。

急きょ、帰省決定。
バタバタで荷物を準備。

準備中
☆支度がキャンプっぽくね?☆

うた、お出かけが待ちきれなくて、
荷物の番犬。

出発は翌日ですよー


移動中
☆うたはSA大好き☆

そして、高速に乗って久しぶりの西方面へ。


到着後
☆写真は2日目ですが☆

家族A実家に到着。

うた、自らポージング(笑)
どうせなら、お花クンクンしてよ、ってお願いしたら、


渋々ポーズ
☆しぶしぶ☆

ものすごく不自然な表情(苦笑)

花と一緒に写真を撮るのは、相当イヤみたい^_^;


おつかれちゃん
☆おやすみ、うー☆

で、2泊3日で帰宅。

特に観光したり遊んだりしなかったのに、
バタバタであっという間の帰省。

うたもグッタリみたいで、とっとこハウスに入って寝ちゃった。
うたの場合は、気疲れだろうね。

今回の記録、上手にまとめられるかな。
いろいろと難しい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お疲れうたもんにピコっ!



日々のこと | 【2016-04-25(Mon) 23:39:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する