プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
震災と犬(脱線)
前回の続きです。

家族Aが実家に帰るのはいいんだけど、
親戚に気を使わせるのは不本意なので、宿泊はキャンプ場を予約。

だからキャンプグッズを用意してたんだよ、うたさん。

2016春帰省だけどキャンプ場01
☆本日のお宿です☆

ところが。
住宅支援を受けられることが正式に決まったのが前日の金曜日だったにも関わらず、
土曜日には必要最小限の生活必需品までも揃えてもらえたため、早くも入居可能な状態に。
(東日本大震災時より支援が実施されていたため、素早い対応をしていただけたようです)

なので、親戚一家は土曜日に支援先へと移動。まさに急転直下。

そんなわけで、家族A実家に全然泊れるんだけど、
うたのばあばも疲れてるだろうから、一晩くらいゆっくりして頂戴。
ってことで、そのままキャンプ場へ。


2016春帰省だけどキャンプ場02
☆ゴハンだけ炊いてレトルトカレーです☆

チェックアウト受付が16:30以降と遅い時間にも関わらず、
キャンプ場に着いたのは17:00過ぎ。

急いでテントを張って、大方セッティングできたところで雨。

曇ってきたなーとは思ってたけど、
実家に到着してからずっとバタバタしてたので、天気予報全然見てなかった!

晩ご飯、簡単な準備にしておいてちょうどよかったかもね^_^;


2016春帰省だけどキャンプ場03
☆あーあ、びっしょり☆

翌日未明、ようやく雨上がり。

結局、帰省中に雨が降ったのってテント張った一晩だけ。
どういうことよー(苦笑)


2016春帰省だけどキャンプ場04
☆昨日遊べなかったもんね☆

でも、雨がやんでよかった。

キャンプ場は、うた家一組とシカ(数頭)とサル(いっぱい)だけ(だけ?)なので、貸し切り状態。


2016春帰省だけどキャンプ場05
☆桜が咲いてました☆

管理人さんが来るまで、うたを自由にしてあげよう。


2016春帰省だけどキャンプ場06
☆今頃お日さま☆

よっしゃ、太陽も出てきた。
チェックアウトの時間までにテント乾けーーー>人<


2016春帰省だけどキャンプ場07
☆フホ!☆

あらかた荷物を片付けて、テントを乾かしている間、
それなりの時間いっぱい走って、うたも楽しめたね^^


2016春帰省だけどキャンプ場08
☆さてどうする?☆

そうそう、キャンプ場には
うた好みの小川が流れていて、



☆動画↑です☆

まあ、そうなるよね(笑)


2016春帰省だけどキャンプ場09
☆~♪☆

シッポ、アゲアゲ。川遊びできてよかったね!

ただね、今日は家族A実家に泊まるので、
うたはシャンプー決定です。

そして、実家にはローラちゃんが待ってます。
うた、試練の1日になるかもよ。

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
シカにもサルにも気付かない野生を忘れたうたにピコっ!



日々のこと | 【2016-04-27(Wed) 23:56:47】 | Trackback(-) | Comments(-)