プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
何がそんなにイヤなのか
昨日は久々の一日中雨で、
うたは久々に一度も散歩に行けず。

ウンPは家のトイレでしないのは仕方ないとして。
最近は、チッコも家のトイレでしなくなっている。

だけど、チャンスが2回あって、

頑固者うた01
☆マテ☆

それが、朝ゴハンと晩ゴハンのあと。

散歩が行けない日、
大抵ゴハンを食べたあとチッコする。


頑固者うた02
☆ウマー!☆

チッコが1日2回だなんて、少なすぎる。

膀胱炎&ストラバイトでひっかかったんだから、
チッコはもっと頻繁にしてほしい。


こんなでも頑固者うた03
☆ゴロゴロスリスリ☆

ゴハン食べたあとの、喜びの舞。

床やソファーに身体を擦り付けて大暴れ。


こんなでも頑固者うた04
☆ウヒョッ!☆

喜びの舞よりも、早くおトイレでチッコして。


頑固者うた05
☆みないで☆

見られたらできない?
家族Aが隠れたら、素直にチッコ完了。。

ちなみに天気回復した翌朝の散歩でウンP4回。ウンP袋ズッシリ。

なんでそこまでして、家のトイレでしたくない?
そんなにガマンしなくてもいいんだよー>_<


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
親心子知らずな頑固者うたにピコっ!



うた健康 | 【2016-04-29(Fri) 23:32:40】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

うたちゃん、貯め込むのね(笑)
貯金じゃないんだから…貯めても何も得しないのにね(笑)
うたちゃーん、今日はお出かけかな?
2016-04-30 土 06:47:28 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

発見。うたちゃんも、ちっちのときの顔が真面目だ!
ちゃんとお家でできて良かったですね。

スヌードの大きなリボンがかわいいですね。お手製ですか?んー、どこかの記事にあった気がして探しだのですが、見つからず(>_<)



2016-04-30 土 17:05:54 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

ナナハルさん、
ほんとにー!貯めても何も得しないのに!!
雨の日の夜には、お腹ぽんぽこりんになってました>_<
GW前半は、家族Aの仕事や用事のせいで、お泊り遠出ができませんでした。
うたと家族Bには、ちょっと悪いことをしました。。
2016-04-30 土 20:54:43 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

わかパパさん、
どんなに回数が少なくても、家でできたって実績が大事ですよね!
うた、この調子で、家のトイレで用を足してほしいです^^;
うたのスヌード、最近出版されたWan5キャバリア白書のP68に載ってます^▽^
りんちゃん(ブレン)、れんちゃん(トライ)のママさん作、
豆絞りの「ほっかむり」スヌード、かわいいですよ~♪
2016-04-30 土 20:55:08 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する