プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
雨が降ってきたのでおもちゃで遊びます
今日の夕方。
お散歩に出て、5分経ったか経たないかの時点で雨が降り出した。

雨雲ばかりじゃなさそうなので雨宿りしたものの、
全く雨がやむ気配がないので、仕方なくうたを抱っこして帰宅。

お散歩を中断してしまったので、おもちゃでガッツリ遊んであげよう。

ワクワクうた
☆えへへ~☆

うた、お散歩のときのハイテンションは継続中。
おもちゃで遊ぶ気マンマンだ。

おねだりうた
☆わくわく☆

よし、じゃあスペシャルおもちゃで遊んでみよう。

うたをとっても甘やかす人、
うたの家族Bが前触れもなく買ってきたおもちゃの登場だ。

ひっぱるうた
☆うたの!☆

うたはとにかく、新しいおもちゃが大好き。
何にでも興味を示す。

まだまだお子ちゃまなんだなーと思う。

2足歩行うた
☆ちょうだいっ☆

近頃は、ジャンプ力もついてきた。
遊び方もなかなか激しい(笑)

がぶりうた
☆がぶっ☆

遠慮もないので力任せに全力で遊ぶ。
興奮しすぎて、たまに「わんっ」と大きな声が出てしまう。

おもちゃゲットうた
☆おもちゃ、スキっ☆

でもやっぱり、おもちゃよりもお散歩に行きたかったよね~。
せめてあと20分、早く帰ってあげればよかった(仕事ほっぽり出して)。

うたの家族Aの生活は、うた中心に回っています。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑お散歩行けなくてもゴキゲンうたにピコっ!


日々のこと | 【2011-07-29(Fri) 23:40:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ワタシの生活も嵐丸を中心に回っております。
だって専業ニートだし(←専業主婦とは言えないの)、なんてったって嵐丸さんのシモベだから☆
2011-07-30 土 00:07:15 | URL | はぴねす #- [ 編集]

はぴねすさん、やっぱりワン中心になっちゃうよねー^-^;
でも、それでも構わないっ!と思っちゃったりして。
我が家の場合、うたのシモベは断然うたの家族Bです(爆)
2011-07-30 土 17:36:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する