プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ハードな一日
4/30(土)は、お天気が良かったので、
家族A希望の山登りへ。

うたGW2日目01
☆だいじょうぶ?☆

山登りの記事はまた後日。

山頂に到着した時間がまだランチには早くて、
別の場所に移動。


うたGW2日目02
☆おにぎり海苔が足りなくて1枚を半分にT-T☆

今回はお弁当持ってきたけど、
山ではなく川でランチ。

川で?


うたGW2日目03
☆チューリップのときにその笑顔見せてよ☆

時間がたっぷりあったので帰り道、
ランチがてら通りすがり(でもないけど)の川に寄って、
うたのお楽しみタイム。

シャンプーしたばかりなので、
足だけチャプチャプで我慢しておくれ。


うたGW2日目04
☆いつもと違ってうたも「?」☆

そして、ホームセンターへ。
家族B、お目当てのモノが買えたので満足。

ところで、ここのホームセンターのカート、
なんかちょっとヘンだよね。
(サイド四辺の一面が開いていて上半分がフタみたいになってる)


うたGW2日目05
☆今回も後足がかわいい☆

はー、疲れた!
うたもぐったり!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
おじさんのようなイビキをかいて眠るうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-05-01(Sun) 23:51:52】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

お弁当箱、可愛いですね。
うたちゃん、大好きな川遊びの季節、嬉しいね。
ホームセンターのカート、この開いた口からワンちゃんが飛び降りたりしないのかな?
2016-05-02 月 07:25:59 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
ありがとうございます^^
うた、ますます川遊びが好きになってます(笑)
このカート、買い物かごで開いてる面をふさぐみたいです。
が、上がフタされているので、商品が入れにくいです。
お店の人は何を考えているんだか・・・^_^;
2016-05-03 火 07:05:59 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

竹皮で編んであるの? 
山登りの記事も気になるけど
私も まず、美味しそうなランチに目が行きました♪~ ^^
2016-05-03 火 11:16:25 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

リッツママさん、
お弁当箱、竹皮製のようです。
以前、志賀高原のお宿でハイキング用のお弁当を注文したら、
竹籠(って言うんですかね?)のお弁当箱に入れてくれました。
女将さんに、洗って干したらまた使えるよ、と教えてもらったので、
ハイキングのときにちょこちょこ使ってます^▽^
2016-05-03 火 15:57:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する