プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
薬というよりオヤツ
昨年は月末をフィラリアの薬の日にしてたけど、
どうも忘れっぽくなるので、今年は月初めの5/1からスタート。

フィラリアの薬スタート01
☆これ☆

このメーカーの薬は初めて。
チュアブルタイプ。


フィラリアの薬スタート02
☆ハートのシールが付いてる☆

うたのドライフードよりも大きい。


フィラリアの薬スタート03
☆マテ☆

お薬っていうよりも、オヤツみたい。


フィラリアの薬スタート04
☆パク☆

あげてみた。


フィラリアの薬スタート05
☆ペ☆

出した。


フィラリアの薬スタート06
☆パク&ペ☆

また食べて、また出した。
これの繰り返し。

うたは、美味しいオヤツは一口で食べないで、
大切に大切に、ちょっとずつちょっとずつ、
まるで、味わってるように食べるクセがある。


フィラリアの薬スタート07
☆チマチマ食べてる☆

たとえば、うたが大好きなボーロとかもこの食べ方。

お上品な食べかたじゃないけど、相当美味しいってことは分かった。


フィラリアの薬スタート08
☆ゴクゴク☆

カレンダーにシールを貼っててもあげたかどうか忘れるので、
薬をあげてからシールを貼ることにしよう。

カレンダーをめくるときに「は!」と気付くでしょう。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
忘れっぽ過ぎると思ううたにピコっ!



うた健康 | 【2016-05-03(Tue) 07:10:56】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する