プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
暦通りのGWなので
うた家のGWはカレンダー通り。
5/1(日)は、普通の日曜日のような感じ。

GW5月初日01
☆ふんわりペールトーン?☆

普通のお出かけ。

写真がモヤっとしてるのは、
どうやらスマホのレンズをさわってしまったらしい。
日焼け止めを塗ったあとの指で。。


GW5月初日02
☆水の中みたい?☆

高架下に鯉のぼり。
こういうのは初めてみた(笑)。


GW5月初日03
☆避暑中☆

フリーマーケットが開催されていたので、
新横浜の日産スタジアムに行ったワケだけど、
まあー、暑いのなんのって。

うたと家族Aは日陰に避難。


GW5月初日04
☆オレンジまぶしい☆

あとは目的の買い物のみ。

前回のフリマで買ったお店で、またみかん購入。


GW5月初日05
☆クッションに埋もれてる☆

大して歩いてないけど、うたはぐったり。
暑い季節の始まりは、どうしても苦手だよね。

この日の晩、ちょっとだけ食べ渋っちゃったのは、そのせい?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
川遊びで暑さ解決すると思ううたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-05-04(Wed) 06:44:10】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する