プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
GWグルキャン2016初日
今年のGWも、
キャバ友さんとキャンプすることができました。

2016GWキャンプ初日01
☆青空~☆

今回も五光牧場キャンプ場


2016GWキャンプ初日02
☆諸事情って何だろう☆

我が家は諸事情により
5/4(水)~5/5(木)の1泊2日。途中参加。


2016GWキャンプ初日03
☆オハナちゃん☆

5/3(火)から1泊2日のオハナ家と入れ替わり。

一緒にキャンプしたかったので、とっても残念>_<


2016GWキャンプ初日04
☆サスケくんアスタじゃなくてスノピ☆

オハナ家が借りていたサス家のテントを
うた家が借りることになりました。

というワケで、うた家、今回テント設営ナシ。
サス家の皆さま、ありがとうございました<(__)>


2016GWキャンプ初日05
☆ラキちゃん☆

サス家と同じく2泊3日のラキ家と


2016GWキャンプ初日06
☆ムギちゃん☆

同じく2泊3日のムギコメ家。


2016GWキャンプ初日07
☆コメちゃんとうた☆

遅れて参加ですが、お世話になりまーす。


2016GWキャンプ初日08
☆ナデナデ上手☆

ライスくん、2月に会ったときはつかまり歩きだったのに、
余裕のヨネスケでトコトコ歩いてました。


2016GWキャンプ初日09
☆これはナイスビュウ☆

快晴。

前日の強風が雲や塵を吹き飛ばしてくれて、
八ヶ岳がくっきりはっきり。


2016GWキャンプ初日10
☆楽しい!☆

遊び上手なふたり。


2016GWキャンプ初日11
☆いい感じ☆

ランチは、昨年ラキ家と訪れた『カフェごはん空』。

ちょっと風が強くなりだしたけど、
ゴハンが運ばれてきたタイミングで風が収まった。強運だ!


2016GWキャンプ初日12
☆いただきまーす☆

ランチプレート。今回はお肉。
デザートとドリンクも付いてとっても美味しい♪

名残惜しいけど、オハナ家とはここでお別れです。
次のグループキャンプでは是非ご一緒できますように!


2016GWキャンプ初日13
☆肉眼だともっと見えてたよ☆

ランチのあとは、晩ご飯の食材を買って地元の温泉へ。

移動中も露天風呂からも
とーってもヨイ具合に富士山が見えました。

今年は富士山と縁があるなあー^^


2016GWキャンプ初日14
☆食べないと気が済まない☆

お風呂のあとは、ヤツレンのソフトクリーム。

プレオープンとかで、売り場が新しい建物に移動。
なんか、昨年よりもヨーグルトが濃厚になってる気がする。
(手前のカップ、ヨーグルトが入っててソフトクリームとハーフ&ハーフ)。


2016GWキャンプ初日15
☆わんこトレイン☆

春のキャンプは日が長いのがイイ!

だけど、風が強くなってきた気が・・・


2016GWキャンプ初日16
☆食べたことないのセレクト☆

今回のディナーは2種類のカレー。
キャンプでやってみたかったのー^0^♪


2016GWキャンプ初日17
☆待ってました☆

ツレヅレさん仕込みのぶんたん(でしたっけ?)シロップ漬けに
白ワインと炭酸で割ってオリジナルカクテルで乾杯!


2016GWキャンプ初日18
☆甲乙付け難しでドロー☆

カレー食べ比べ。

成城石井カレーには鶏肉、
奄美カレーには牛肉。15、6皿分を8人でペロリ。

サスケくんちのタープと幕のおかげで、
強風を凌いで食事できました。

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お鍋のケムリにクンクン♪ワンたちにピコっ!



うたアウトドア | 【2016-05-07(Sat) 00:05:40】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する