プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
GWグルキャン2016最終日
GWグルキャン続きです。

1泊しかしてないのに、もう最終日。

2016GWキャンプ最終日01
☆おはわん(眠そう?)☆

時折びゅっと強く吹く風は夜まで。

朝には随分落ち着いたかな。


2016GWキャンプ最終日02
☆前日は寒くなかったとか☆

さすが五光。
夜中寒くて、何度か目が覚めちゃった。


2016GWキャンプ最終日03
☆手抜きとも言う☆

朝ご飯は簡単にラピュタパン+ハム。

大きなハムをフライパンに無理やり2枚並べたので、
卵が偏ってるのは愛嬌。


2016GWキャンプ最終日04
☆まったり☆

は~、もう1泊したいなー。


2016GWキャンプ最終日05
☆ラキちゃんその手は・・・☆

みんな、次の日仕事です。
朝ご飯を食べたら撤収作業。


2016GWキャンプ最終日06
☆見守る隊☆

我が家、サス家のテントをお借りしたので、
撤収作業ほぼナシ。す、すみません。。


2016GWキャンプ最終日07
☆車(輪)が好きな1歳男子☆

ライスくんに遊んでもらいつつ、


2016GWキャンプ最終日08
☆お仕事中すみません☆

暑くなってきたのでワンを日陰に並べ・・・

お、図らずも集合写真。


2016GWキャンプ最終日09
☆モッテコイ遊び☆

片付け終わる頃には他のキャンパーさんたちもいなくなったので、
広々となったサイトでちょっとフリータイム。


2016GWキャンプ最終日10
☆よーいドン!☆

やっぱ、これやりたい。
キャバレース。


2016GWキャンプ最終日11
☆ウヒョッ!☆

うた、飛行犬!

昔は試合放棄するような“みそっかす”うただったのに。
うたの変わり様に家族A、咽び泣く。



☆動画ハプニングあり☆

↑家族A撮影中にコメちゃん激突!



☆動画ハプニングなし☆


2016GWキャンプ最終日12
☆みんなゴール☆

何度やっても、ぶっちぎりコメちゃんがトップ。

ダークホースがサっくん。
横を気にしながら走ってるのにコメちゃんに追いついてる。

ムギちゃんとラキちゃん、早く走り抜けることよりも、
ご主人のところにきっちりゴールすること優先。

性格が出て面白ーい^▽^

キャバレースが終わったらランチへ。


2016GWキャンプ最終日13
☆いただきます☆

一昨年のGWキャンプで立ち寄った『睦(ぼく)』へ。

冷やしほうとうに混ざった大根の薄切りスライスが美味。
デコポンとオレンジをサービスしてもらいました♪


2016GWキャンプ最終日14
☆一人混じってます(笑)☆

今回もみなさんには(本当にいろいろと)大変お世話になりました。
ありがとうございました!またご一緒してください^▽^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
八ヶ岳が似合うワンたちにピコっ!



うたアウトドア | 【2016-05-08(Sun) 00:08:17】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する