プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、わんこの義務を果たす2016
5/9(月)AM。曇り空。

暑くもなく寒くもなく、お散歩するのにヨイ塩梅。

うたゴキゲン
☆ルンルン♪☆

午後から雨なので、うたラッキー。
とってもゴキゲンな様子でテコテコ歩いてる。


うたゴキゲン散歩
☆ニコッ☆

ああ、いい笑顔。
だけどうたには残念なお知らせです。

ゴールデンなウィークが明けたら、
うたには試練の狂犬病予防接種が待ってます。


ゴキゲンから一転、予防接種
☆病院到着☆

一番忙しい時期とのことで、
予約するも待つこと小一時間。

ワクチンのときは院長先生だったけど、
今回は若くてかわいい女の先生が担当。

・引っ越し後の住所変更は病院で手続きしてもらえるとのこと
(↑コレがあったので、引っ越し前の先生に紹介してもらった)
・体重5.06kg(増えるどころか減っちゃったよ)
・体調ヨシ
・体温正常
・心音等問題ナシ
・耳スコープ(痛くないくせにイヤなのでキャン鳴き)
・狂犬病予防接種(鳴かない)
・フィラリアの薬追加購入(12月分まで確保)

家族A、仕事があるので、
診察が終わったら公共機関を使って時短帰宅。


戦利品
☆全部うたのだよ☆

今年の予防接種済票は黄色。

引っ越しして新しい病院だけど、
市が変わっていないので犬鑑札の更新はナシ。

今現在も体調に異変ナシ。

うたちゃん、今年もよくがんばりました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
チュアブルのフィラリア薬が気になるうたにピコっ!



うた健康 | 【2016-05-10(Tue) 00:22:25】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん義務を果たして安心だね!

お、うたちゃん5キロちょい。わかは、先日シャンプーして貰ったペットサロンの計量では、4.7キロでした。
おいつけー、って競争じゃ無いですよね。わかは、太りはじめたのでご飯をじりじりと減らしています。
2016-05-10 火 21:02:23 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
注射で鳴かないのに耳のスコープで鳴くなんてヘン子ですよねー
気持ちうたのゴハンを増やしているのですが、体重が減っていたのでびっくりしました。
午前中だというのに、朝から3度目のウンPをしたので軽くなったのでしょうか・・・(笑)
わかちゃんとうた、きっとわかちゃんの方が足が長くてモデルさん体型だと思います!
2016-05-10 火 21:18:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する