プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
地味犬うた
ローズガーデンでランチする前に。
お天気がヨイのでうたは川でひと遊び。

うた川遊び01
☆ブスッ☆

険しいカオだけど、すごく楽しく遊んでるうた。


うた川遊び02
☆川遊びのときいつも真顔だよね☆

「うたちゃんって、川でどんなふうに遊んでるの?」

お答えしましょう↓。



☆動画です☆

目で訴える⇒小石を投げる⇒探す⇒見失う⇒訴える⇒投げる⇒探す⇒見失う・・・

このループ。うたが飽きる前に
人間が飽きて強制終了になるのがいつものパターン。


うた川遊び03
☆ペロ☆

満足だそうです。


うた川遊びあとのホームセンター
☆次の場所☆

さらに、大体お決まりのパターンが、
川遊びのあとホームセンター立ち寄り。

うたの好きなことにもお付き合いしなくちゃ不公平だもんね。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
バラの写真とは目の輝きが違う正直なうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-05-14(Sat) 23:47:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃんの川遊び、地味で可愛い(笑)
浅い川でもそれなりに遊べるっていいね。
そうそう、ワンコより飼い主の方が飽きちゃうって分かります。
奈々の場合もいつまでも棒投げを要求するので、こっちが疲れちゃって強制終了(笑)
2016-05-15 日 10:01:27 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
うた、地味ですよね~(笑)
どちらかと言えば、深い場所で泳ぐよりも、
浅い川で地味に遊ぶのが好きみたいです。
そうそう!疲れる感じ、分かります~
同じことの繰り返しなので、人間が先にグッタリしちゃいますよね^_^;
2016-05-15 日 20:41:45 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する