プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、菅平愛 初日
5/14(土)。

家族B、悲願達成。
2年ぶり春の菅平高原へ。

うた菅平愛1日目01
☆♪☆

昨年は、家族ABともに仕事と引越の両方で忙しく、
キャンプしたくても叶わず。

2年越しとなり家族Bがあまりにも楽しみにしてたので、
バラのお世話があるから行きたくないなんて、
とてもじゃないけど言える状況に非ず。


うた菅平愛1日目02
☆ナイスビュウ☆

今回も『菅平高原ファミリーオートキャンプ場』。

根子岳と四阿山がばっちり見える位置確保。


うた菅平愛1日目03
☆フホ!☆

雪が少なかったせいか、タンポポが咲き進んでいて、
2年前よりも綿毛のタンポポがいっぱい。


うた菅平愛1日目04
☆はしゃいでる☆

四阿山に登ろうと提案するも却下され、
のんびりキャンプになりそうなので
久しぶりにデジイチ持ってきたけど、


うた菅平愛1日目05
☆ピント甘いね・・・☆

調子が悪くてボケボケ写真ばかり。
買い替えたい。

カメラのことはさておき、


うた菅平愛1日目06
☆♪☆

うた早速川遊び。

ただ、2年前よりも川が汚れていて、
うたがドロドロに。


うた菅平愛1日目07
☆申し訳ないね☆

5分もしないうちに川遊び終了。

キャンプ場の冷たい水で足とお腹を洗われたうた。
しょんぼり(だけど、カオが嬉しそう)。


うた菅平愛1日目08
☆ラクします☆

のんびりキャンプなら料理すればいいのに、
手抜きでカップラーメンランチ。

景色が良ければ、美味しさ倍増なのでOK!

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
テンションUP↑UP↑うたにピコっ!



うたアウトドア | 【2016-05-16(Mon) 23:53:51】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

わぁ~緑の草原、気持ち良さそう!
よーし、このキャンプ場、我が家でも候補に挙げておきまーす。
景色もばっちりですね。
うたちゃん、どれもこれも笑顔で、楽しさが伝わって来ますね。
2016-05-17 火 05:51:46 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
菅平は観光する場所は少ないのですが、
のんびりするなら最高だと思います!
ここのキャンプ場ですが、お風呂もトイレもキレイで、
何と言っても炊事場でお湯が出ます(笑)
少し移動した場所のダボスの丘は、
パパさんの撮影魂が掻き立てられることと思います^^
2016-05-17 火 20:44:15 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する