プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、菅平愛 初日後編
2016春・菅平キャンプ続きです。

ランチのあとは、
キャンプ場をちょっと離れてお散歩。

うた菅平愛1日目09
☆ニクキュウ見えてかわいい☆

誰もいなーい。ここは、


うた菅平愛1日目10
☆広々☆

ダボスの丘。

スポーツの高原なので、
たまに丘をランニングする人を見かけるくらい。


うた菅平愛1日目11
☆結果オーライ☆

登ろうとしていた四阿山(写真右側)は雲がかかっているので、
今回は登山見送ってよかったかも。

根子岳(左側)は雲の中。雨降ってるかもね。


うた菅平愛1日目12
☆ここ滑ったよね☆

冬の景色を思い出しながら散歩。


うた菅平愛1日目13
☆寄っとかないと☆

世界一固いとんがりコーン。

じゃなくて、シュナイダー記念塔。


うた菅平愛1日目14
☆スイスのダボスと姉妹都市です☆

とんがりコーンといい、ダボスの丘記念塔といい、
滑走路沿いにないから、冬は来ないんだよね。


うた菅平愛1日目15
☆チューリップのときと大違い☆

楽しいから、いいカオする。


うた菅平愛1日目16
☆帰りたくない?☆

いっぱいモッテコイ遊びできて、うたも満足。


うた菅平愛1日目17
☆ぼちぼち夕飯準備☆

キャンプ場に戻ったら、
別のキャンパーさんが2組がフリーサイトに。

区画サイトも2組いたので、
前回よりも人多め(といっても少数)。


うた菅平愛1日目18
☆米は炊きました☆

晩ご飯も手抜き。焼肉。

こんなに食べられるかなーなんて思ってたけど完食。
そりゃー、二人とも中年太りするワケだ。

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
うただけスリム。うたにピコっ!



うたアウトドア | 【2016-05-17(Tue) 23:49:09】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ダボスの丘、一度だけ行ったことあります。
広々~空が近くて気持ちの良い場所ですよね。
ここを歩いただけでも結構歩きであるかも…なにしろ私達シニアチームですから、ワンコも人も(^^ゞ
我が家、キャンプだけでなく日ごろの料理も手抜きかも(笑)
焼き肉は家でやると油だらけになるので、キャンプでしかできないので、絶対にメニューの中に入れてます。
AさんもBさんも、まだまだ大丈夫~スリムですよん。
2016-05-18 水 07:41:05 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
こんなに広い高原がほぼ貸し切りのような状態になります!
景色も最高なので、ちょっと登りますが絶対におススメです!
我が家も自宅内で焼肉しないので、ここぞとばかりに
キャンプでジュージューやってます。同じですね(笑)
Aはもとから肉が付いていましたが、食べてなくても太りだしました。
どれだけ食べても太らなかったBにも、遂に肉が付きはじめました。
加齢とともに確実に代謝が落ちてきたようです・・・orz
2016-05-18 水 21:45:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する