プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うた、菅平愛 2日目
2016年、菅平キャンプ最終編です。

就寝時、うたの取り合い。
卑怯者・家族Bがうたを寝袋に押し込んだ。

はずなのに。

うた菅平愛2日目01
☆あれ?☆

朝目が覚めたら、家族Aの寝袋に収まって寝息をたてるうた。

か、かわいい。
(写真撮ったら起こしちゃったT-T)


うた菅平愛2日目02
☆おはよ☆

根子岳方面から朝日が昇るので、
朝はちょっとまぶしい。


うた菅平愛2日目03
☆いただきます☆

朝ご飯はバウルー。

定番ハムチーズとチョコマシュマロ。


うた菅平愛2日目04
☆日干し中☆

残念だけど、もう撤収。

昨日より天気がいいので、テントもあっという間に乾き、


うた菅平愛2日目05
☆ポツン☆

じゃんじゃん片付けます。


うた菅平愛2日目06
☆おまたせ☆

一番最後に、
うたとうたの椅子を撤収。


うた菅平愛2日目07
☆かなり写真スキップして☆

キャンプ場をあとにして、
登山はしないけど、根子岳途中の展望台まで。


うた菅平愛2日目08
☆クリックで大きくなります☆

暑くもなく寒くもなく、本当に気持ちヨイ。


うた菅平愛2日目09
☆鼻先のニンジン☆

登山してないけど、ご褒美にソフトクリーム。

ミルク味(甘め)とヨーグルト&ブルーベリー味(酸っぱめ)。


うた菅平愛2日目10
☆ダケカンバの新緑キレイ☆

牧場脇にはなんと、ドッグランが。


うた菅平愛2日目11
☆♪☆

十分広くてキレイです。


うた菅平愛2日目12
☆楽しかった?☆

今回の旅の遊び納めだね。

すると、


うた菅平愛2日目13
☆はじめまして☆

生後4か月、お散歩デビューして間もない
ゴールデンのラブちゃん!

駆けるというよりも、
うさぎみたいにピョンピョン跳ねて超かわいい!

いつかまた、会えるといいね^^


うた菅平愛2日目14
☆また来れるかな☆

バラのことが頭をよぎりつつも、
のんびりキャンプ満喫。

うた、来年もまた来る?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
来るのは来週でもOK!うたにピコっ!



うたアウトドア | 【2016-05-18(Wed) 23:56:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

新緑のすがすがしさ満喫、ランラン満喫~
いいですねぇ~
我が家も絶対に行ってみます(笑)
2016-05-19 木 10:28:43 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
記事全体が何だか新緑色ですよね(笑)
今回は晴天ながらも霞んでいて見えなかったのですが、
根子岳の展望台からでも北アルプスが見えるので
本当におススメです!!
2016-05-19 木 22:13:24 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する