プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
近場でお散歩楽しもう
今日も微妙な天気。
うた、また雨が降り出すかもしれないから、遠出は今度にしておこう。

うた、散歩いきまーす
☆こんにちわん☆

というワケで、近場で楽しそうなお散歩道があるところへ。
うたが遊びに来たここはどこでしょう?


観光写真風うた
☆ゴルフ橋というそうです☆

正解は『等々力渓谷』。
うた、ここも初めてだね。

東京23区とは思えないこの景色。
今日は今にも雨が降ってきそうだけど、
晴れていたら夏場でも涼しくて気持ちよさそう。

うた、入水
☆もうすっかりおなじみ☆

うたの家族Bに、またも川に入れられてしまったうた。
ちょーーーっと、ニオうような気がしなくもないけど・・・

さっきお子様が入ってたから大丈夫なはず。
帰ったらいの一番にシャンプーしよう。

泥んこうた
☆足とお腹どろんこ☆

すれ違う人にナデナデしてもらったうた。
「ああっ!泥んこなので手が汚れちゃいますよ!」
と言ったら、「うちの犬も連れてこればよかった」と。

なるほど、犬飼いさんですね。どうりで寛容。
でも、手が汚れちゃいましたね。ごめんなさい><

滝の前のうた
☆お水出てる!☆

『不動の滝』っていうんだって。

うたは、ここでストップ。
この先にあるのはお稲荷さん。

お稲荷さんは犬が苦手なんだって。
ちょっと近付きすぎたかも。今日2度目のごめんなさい><

駐車場に着いた頃、ちょうど雨が降り出した。
うた、間一髪!

とは言っても、うたの足とお腹はその場でしっかり水洗い。
うたにしてみたら、濡れたことには変わりないのかな。

来週は晴れて遠出できるといいねー


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
↑シャンプーされて疲れてグッスリのうたにピコっ!


うたお出かけ | 【2011-07-31(Sun) 22:39:06】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

いいよね~、等々力渓谷!
昔お散歩しに行ったことある~。

うたちゃん、すっかり川遊びのプロだね。
嵐丸に教えてあげてね。
2011-07-31 日 23:18:31 | URL | はぴねす #- [ 編集]

はぴねすさん、等々力渓谷行ったことあるんだー
うたの家族は初めて行きました^^

いつか嵐丸くんと川遊びできるといいね~
うたの遊び方はとっても地味(川の中をのそ~っと歩く)だけど(笑)
2011-08-01 月 16:10:38 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する