プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ロベちゃん&姫ちゃん
うた、またまた夜のロベさんへ。

ロベちゃん&姫ちゃん01
☆アイス(氷)ください☆

やり残した、いや、
食べられなかったメニューがあって、無念を晴らすべく。


ロベちゃん&姫ちゃん02
☆コチラ☆

念願の、あさりの大葉ジェノベーゼパスタ。

スープが美味。超美味。ほんとに美味。
で、このスープでリゾットを作ってもらえるんだけど、

前回、いろいろ注文し過ぎてお腹いっぱいになってしまい、
うた家としたことが不覚にもリゾットにたどり着けず。

今度こそはとロベさんを再訪してみると、


ロベちゃん&姫ちゃん03
☆こんばんわんこ☆

うひょ!姫子ちゃんが来てくれた!

anさんと、姫子ちゃんと、お兄ちゃんふたり、豪華!


ロベちゃん&姫ちゃん04
☆いただきま・・・☆

前回食べられなかったリゾット、きた!
美味!超美味!!もっと食べたい!!!

って、リゾットのお向かいで、
姫子ちゃんをブロックするちぃにいちゃん。早っ!

姫子ちゃん全然お行儀良かったですよ~^^;


ロベちゃん&姫ちゃん05
☆仲良しだね☆

姫子使い・ちぃちぃにいちゃん。
お子さんのいる家族の中にわんこがいるのって、やっぱりすごくヨイわ~^▽^


ロベちゃん&姫ちゃん06
☆上目遣いちゃん☆

で、こんな近くに、お花の先生がいました。

anさん、家族Aの新たな趣味のことに詳しい!
また会ったときにいろいろ教えてもらおーっと♪


ロベちゃん&姫ちゃん07
☆ペロ♪☆

anさん、姫子ちゃんのお兄ちゃんたち、
お時間いただきありがとうございました!

家族Aもお花がんばります!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「うに」←超気に入ったうたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-05-22(Sun) 23:50:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する