プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
却下
久しぶりの二子玉。

うたニコタマ01
☆日差し強いけど風がヨイ感じ☆

ずっと工事してたのに、
ほんの少し来ないうちに工事終了してたみたい。


うたニコタマ02
☆あちちだね☆

目的は街ではなく多摩川。
河川敷はシロツメクサ(やや枯れ)でいっぱい。

で、家族Bの目的。


うたニコタマ03
☆Aちゃんが遊んでくれない☆

多摩川で川遊び。

家族Aが思ってた場所じゃなかった。
ここ、ニオイが嫌。

いくらシャンプー直前でも、
ここでうたを水遊びさせたくない。

写真もほぼ撮らず、ものの数分で終了。


うたニコタマから自宅へ01
☆シャワワーーー☆

消化不良な家族Bとうた(?)は、
家に帰って水遊び。

水撒き用ホースのシャワー、
ものすごい勢いで出てるように見えるけど、大丈夫?!
(ミストみたいに細かく広がるので大丈夫です)


うたニコタマから自宅へ02
☆ブルブルブル☆

うた、川遊びと違って、迷惑そうなんだけど・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「そりゃそうだろ」うたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-05-24(Tue) 23:45:58】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

川遊びは、場所選び、肝心!
民家や町に近い所は、においがね…
何が流れてるか分からないし…
うたちゃん、綺麗な川がいいよねぇ~
今週末は、連れて行ってもらえるといいね。
2016-05-25 水 07:26:32 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

あはっ。うたちゃん、もっと遊びたかったよね。シャワーじゃねえ。

わかはシャンプーのとき、頭にシャワーがあたるのだいっ嫌いで逃げまわります。その割には、洗面器でザバーっと頭からかけるのは平気なのは何でしょうねえ。
2016-05-25 水 08:51:00 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

ナナハルさん、
まったく同感です!
家族Bがたまちゃんで泳がせたがるのですが、
うたが病気になりそうで、本当にイヤです。
今回の一件で、多摩川は完全アウトな気分です。
ちょっと遠くて移動が大変ですが、
やはり清流で遊ぶのが一番ですね!
2016-05-25 水 23:29:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

わかパパさん、
清流か否かに関わらず、うたは川を見ると遊びたがりますが、
シャンプーを彷彿させるのか、シャワーはやっぱり違ったようです(苦笑)
わかちゃん、洗面器でザバーの方が平気なんですか!?
見かけによらず大胆で豪快なわかちゃん、かっこいい!!
2016-05-25 水 23:29:48 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する