プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたとうたのばあば
うたのばあば(家族A母)。

嵐のようにやってきて、
嵐のように去っていった。

うたとうたのばあば01
☆接待中☆

5/28(金)のばあば。

午前中は関東在住のお友だちと合流し、
はとバス観光したあと、夕方に家族A、Bと合流。

うたには悪いけどお留守番してもらって、
お庭のキレイなお店でおもてなし。

で、5/29(日)は、みんなでお出かけ。


うたとうたのばあば02
☆まあきれい☆

お花好き志茂田景樹。
じゃなくて、うたのばあば。

家族Aの趣味も兼ねて生田緑地ばら苑へ。


うたとうたのばあば03
☆ちょっと暑いね☆

生田緑地は、わんこバッグorカートインで
地面に降ろさなければ同伴OK。


うたとうたのばあば04
☆オレンジが気になる☆

生田緑地の春オープンはこの日まで。

最盛期は過ぎたと言えども、
まだ一期咲きのバラも咲いていたので、
秋に来た時よりも花盛りな景色が見られて満足満足。


うたとうたのばあば05
☆はいチーズ☆

で、バラに負けないくらい鮮やかなばあば。
目印にされそう。

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
はじめウキウキだんだんウンザリ。バッグINうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-05-30(Mon) 23:55:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

Aさんのお母様、ステキングですね♪(゚∀゚*)♪
鮮やかな服がお似合いなのは、いいですね。
夜の宴、美味しそうですね。
バラ園はAさんの趣味にピッタリ、今後影響されて新しいバラがお庭に増えてるかも知れませんね(笑)
2016-05-31 火 08:48:41 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
うたのばあばことA母、志茂田景樹みたいですよね。
もしくは、おすぎとピーコのピーコみたいです。
バラは家族Bに本数制限されているので、残念ながらあまり増やせません;_;
家族Bの専有面積の方が広いのに、制限されるだなんて納得できません!!
ナナハルさんからも言ってやってくださーい!
2016-05-31 火 20:29:53 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する