プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
久しぶりに246の木かげ
前回来たのは2014年の7月後半~8月頃。

久しぶりの木かげ茶屋へ。

久しぶり246木かげ01
☆テラスは先客ナシ☆

前回は確か、246道路沿いのテーブル席。

今回は駐車場側のテラス席がセッティングされてたので、
落ち着いて食事できそう。


久しぶり246木かげ02
☆チラ☆

雨上がりだったので、床が濡れてる。
ってことは、雨が降っちゃうと食事無理かな。


久しぶり246木かげ03
☆もう来た☆

家族Aはパスタセット。前菜サラダ。


久しぶり246木かげ04
☆Aの☆

今回はアサリと海老とキャベツのぺペロンチー。

アサリごろごろ、美味しいー


久しぶり246木かげ05
☆Bの☆

家族Bは本日のランチ(だったっけ?)。
ポークソテーモッツアレラチーズのせ(だったっけ?)。

これに、スープとライス付き。


久しぶり246木かげ06
☆ドリンク待ち☆

食後のドリンクも付くので、ついついのんびり。
ケーキも頼めばよかったー。

このあと、お店の裏にホームセンターがあるのでもちろん立ち寄り。
うたもカートに乗れて満足満足。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
まさかのホームセンター立ち寄りで大喜びうたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-06-07(Tue) 23:43:42】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する