プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ハンバーガー好き家族・裏切り
家族Bがハンバー屋さんを見つけたというので行ってみた。

TMOハンバーガー01
☆逆光です☆

テラス席わんこOK、『T.M.O.ピクニック』。


TMOハンバーガー02
☆何て写真だ☆

T.M.O.ってなんだろう?

T:とりあえず
M:もっと
O:おかわりくれ ???


TMOハンバーガー03
☆またも何て写真だ☆

家族Bは頑なにハンバーガー。
めずらしくチーズバーガー。


TMOハンバーガー04
☆排斥行為☆

家族Aはピクニックボックス。

選べるサンドイッチハーフが2種に、
チキンにサラダにキッシュにデザート付き。

いろいろ食べられてとってもヨイと思うんだけど。


TMOハンバーガー05
☆ごちそうさま☆

食事のあとは、お散歩。

お店すぐ近くの横浜国際プールまわりは、
アップダウンがあるけど結構面白い散歩コース。


TMOハンバーガー06
☆歩こうと思えばどこまでも?☆

さすが横浜は都筑区、
ここも緑道で繋がっていて、山田富士公園に行けちゃう。

ってことは徳生公園とか牛久保公園にも行けちゃうので、
うっかりしてると冗談抜きで駐車場に戻れなくなります。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
T(とにかく)M(もっと)O(おやつくれ)うたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-06-08(Wed) 23:46:01】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

よい情報 ありがとう♪〜
ハンバーガー美味しそうですね
お散歩途中のランチにいいですね \(^o^)/
2016-06-09 木 09:10:03 | URL | リッツママ #- [ 編集]

リッツママさん、
我が家はいつもリッツちゃん家から情報いただいています!
こちらこそ、とってもありがとうございます~^▽^
サンドイッチ、変わった味がして美味しかったです♪
そうそう先日、リッツママさんにメールしたらエラーで戻ってきちゃいました(汗)
2016-06-09 木 18:33:31 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する