プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
あ・ぶ・な・い・うた
近頃のうた家、毎夜、あぶない刑事(デカ)祭り開催。

あ・ぶ・な・い・うた01
☆うたに関係ある記事?☆

家族B、レンタルしては、毎晩毎晩あぶない刑事のDVD鑑賞。
家族Aは興味ない&仕事してたので全然見てないけど・・・

チラとみると、まあ!今や大御所俳優陣が若々しい。

中村トオルの恥ずかしくなるよな初々しい演技に、
浅野温子の肩パット。

柴田恭兵ことユージの軽やかな疾走に、


あ・ぶ・な・い・うた02
☆うたに関係ない記事ですね☆

タカこと舘ひろしの「グバァ~イ~~」と歌うエンディングテーマソング。

「たあ~~いぃ~よお~~おぉ~がぁ~~」って、耳に残っちゃったーーー

(舘ひろしの歌が好きな人、ごめんなさい<(__)>)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「うた違いかよ」うたにピコっ!



日々のこと | 【2016-06-18(Sat) 20:59:56】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

Bさん、夜に連日の映画観賞~タフですね(~_~;)
我が家連日疲れて夜はハヨからつぶれてます(笑)
2016-06-18 土 21:17:31 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
家族B、最近めずらしく夜更かしします。
野活が盛んになったら、あっという間に早寝に戻りそうです(笑)
2016-06-19 日 18:15:46 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する