プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
寝苦しい夜
日中だけでなく、夜も暑くなってきた今日この頃。

うた、暑いんだろな。
フローリングで寝ることが多くなってきたので、
薄手のマット(マットって言えるのかな?)を敷いてあげた。

暑がりうた01
☆なんちゅー寝相だよ☆

まんまとマットの上で寝てるよ。

罠仕掛けたらあっという間にひっかかるタイプでしょ。


暑がりうた02
☆ぐでーー☆

イビキかいてよく寝てるんだけど、暑そうだなー。

数分後。


暑がりうた03
☆ぐでーーー☆

マット放棄。

冷たいフローリングの上に移動。


暑がりうた04
☆ん?☆

ごめんごめん、起こしちゃった。

家族Aは窓を開けてたら結構平気なんだけど、
うたはもう、エアコンつけないとダメみたい。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
今年はエアコン稼働が遅いと思ううたにピコっ!



うたのこと | 【2016-06-20(Mon) 23:47:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ワンコのいる所が一番涼しいところだ、と「動物のお医者さん」に書いてありました。え?それどんな本ですかって?はい、漫画です!

うたちゃん基地は、まだエアコン使っていらっしゃらなかったんですね。うちは、お犬様の為に早めに使い始めてます。

ところで、365カレンダーはやめたのですか?うたちゃんがいないと淋しいです。
でしゅ<わか>
2016-06-21 火 12:43:59 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
シベリアンハスキーのチョビちゃんですね(笑)
うたのいる場所、確かに涼しいんですよね!
でも、うたはツンデレなので、添い寝すると距離を置かれますT-T
前住んでいた地域よりも田舎なせいか、地形的な要因があるのか、
うたの基地、窓を開けたら涼しいんですよー!
365カレンダー、メールアドレスを登録しているのでメールは来るのですが・・・
最近はなかなかいい写真が撮れてなくて、
どうしたもんかなーって感じで登録しないままです^^;
2016-06-21 火 18:21:33 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する