プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ハンバーガー好き家族・クセがすごいバーガー
いつだったかずーっと前、
OHANAちゃんのせりちゃんに教えてもらったハンバーガー屋さん。

家族BがURLをブックマークしてたらしく、
移転再オープンしたので行ってみよう、となりまして。

ココチバーガー01
☆うたフライング☆

ココチバーガーズ』へ。

って、初めてのお店なのに、うた、入る気満々。
なぜ目的地が分かるのか?


ココチバーガー02
☆注文とお会計は1Fで☆

1階がレジとキッチン、
2階がイートインスペースで、テラス席がわんこOK。

店内席を通過するので、抱っこできるサイズのわんこのみかな?


ココチバーガー03
☆景色見える?☆

目の前は桜の木。春はキレイだろうねー。

屋根があるとはいえ、
雨が入り込むだろうから雨天時はダメかも。


ココチバーガー04
☆見えないけどポテト付き☆

家族Aはありそでなかったゴルゴンゾーラバーガー。

プーンとクセがいっぱい、
ブルーチーズの強烈な風味がウマー!

苦手な人はダメだろうな~


ココチバーガー05
☆軟弱モノめ☆

そんなブルーチーズが苦手な家族B、シンプルにココチバーガー。

肉汁いっぱい、ソースも美味しく
ハンバーガー好き家族Bの御眼鏡にかなった様子。

手作り(だっけ?)ジンジャーエールも美味しかったとのこと。


ココチバーガーのあと散歩
☆ベロ長いねー☆

ゴハン食べたあとは近場をお散歩。
よーく見ると、紫陽花が少しずつ枯れてきてる。

そいえば梅雨なのに、あんまり雨降ってないね。
しかも、台風1号すらまだだとか。大丈夫??


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「・・・千鳥?」うたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-06-21(Tue) 23:53:46】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する