プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
AIR☆U ~エア・うた iPhoneサマサマ~
うは、1か月以上経っちゃった。
5月の写真、菅平ダボスの丘

菅平AIR01
☆一時停止☆


うた、ジャンプする前から
クチ開けてキャッチする準備してるんだ。



菅平AIR02
☆!☆

残念!失敗~

ほかの写真は続きにUP↓


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
どうせなら成功写真をTOPにしてほしいうたにピコっ!






  ☆  ☆  ☆

iPhoneの連写で撮るようになってから、
AIR☆Uのボケボケ写真が少なくなったかな~

菅平AIR03
☆1枚目のアップ☆

被写体深度が深くてちょっとアレだけど、
面白い表情がたくさん撮れるようになったのでOK。


菅平AIR04
☆ダンボ☆

菅平AIR05
☆AIRだね☆

菅平AIR06
☆逆光じゃなければ☆

気力体力、充実してます。
ほんと、いつまでAIRしてくれるんだろう。

ちなみに、AIR準備OK、の目安↓


菅平AIR07
☆別の場所ですが☆

おもちゃ出したとたん、びょーんびょーんと催促ジャンプ。

うたさん、ちょっとお行儀が悪いんじゃない?

AIR☆U ~エア・うた~ | 【2016-06-22(Wed) 23:57:17】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うたちゃん、楽しそう~
いつまでもAIRして欲しいですね。
2016-06-23 木 05:26:39 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
楽しいのが一番ですね!
これだけ体力あるのに、普段のお散歩足りてないだろうなーって改めて思っちゃいました^^;
2016-06-23 木 16:25:55 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する