プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
長さ対決
近頃、スーパーでよく見かけるようになった気が。

うたと長助01
☆長いねー☆

長助(ちょうすけ)なす。
くまもんがいるってことは、熊本県産。

地震のあとなのに、もう野菜が出荷されてるとは!
すごいぞ熊本!!


うたと長助02
☆びょーん☆

うわっ!
ナス持って写真撮ってたら、うたに襲われたっ。

長助、うたに「おもちゃ認定」されました。

いやいや、うた。
これ、おもちゃじゃないのよ。

で、長助は名前のとおりロングサイズナス。


うたと長助03
☆比較☆

うたが手足ピーンと伸ばしたら80センチ超えるくらい。

手足伸ばしてない状態だけど、長助はうたの半分より長いので、
うーん40センチ超えくらいかな。

ナス4本買うより断然お買い得。
麻婆ナスにして美味しくいただきました。長助ありがと。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
長いナスに親近感。胴長うたにピコっ!



日々のこと | 【2016-06-23(Thu) 23:56:27】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

あれ?
意外に短い。




長助ナスじゃなくて、うたちゃん。

わかよりだいぶ大きいと思っていたけれど。
手足をピーンと伸ばすと、わか89cm。


わか、やたら長いですからね〜
2016-06-25 土 17:21:57 | URL | わかパパ #gBiuX0yY [ 編集]

わかパパさん、
うた、ちゃんと計測したらおそらくもう少し長いと思いますが、
じ、実は・・・うた、胴長ですが短足なんですっ!!!
わかちゃんは足が長いので、うたより体重が軽くても、
手足の長さぶん、ピーンの長さは勝ってる可能性大です!
近頃のキャバさんは、スラリと足の長いモデル体型の子が増えてる気がします^^
2016-06-25 土 22:25:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する