プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
お友だち見つけた
お出かけ先で、みーつけたっ♪

ちゃーくんポストカードとうた
☆ツーショット☆

ちゃーくんのポストカード。
1枚いただきましたー


昔々、ナイトスクープで
------------
パグ50匹の中から
自分のお家の子を見つけることができるのか?
------------

という依頼があって、
飼い主さん全員、わが子を間違うことなく正解。

というのを見たことがあるんだけど、

わが子だけでなく、
お友だちだって間違うことなく見つけられるよね!

って感じのことを、キャバオーナーさんとよく話します。

キャバに限らずわんこのオーナーさんだったら、
きっと「わかるー!」って思ってもらえるはず!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「間違えたら困ります」うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-06-25(Sat) 23:30:13】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

ご無沙汰しております。うたちゃん、ツボを押さえた上目使いですね!うちのは最近必ず半目の不機嫌顔でうつるので、カメラの性能か飼い主のセンスかでもめております。うちはまだ日が浅いので、他のキャバ達に囲まれてたら間違えずに判別できるか不安ですが、仕事で長い付き合いのキャバちゃんたちは遠目からでも「あっっっ!」とわかります!バタ男にしたら「おいっ」てなるでしょうが、バタ男より長い付き合い、仕方ない(笑)。
2016-06-26 日 10:33:45 | URL | たまき #- [ 編集]

たまきさん、
お久しぶりです!バタ男くん、いろいろと大変だったにもかかわらず、
トレーニングの卒業おめでとうございます^▽^
おチビの頃は、やはり何かとトラブルありますよね。
うたも今でこそ元気元気ですが、
0歳のときは病院のお世話になることが多かったことを思い出しました。
そして、バタ男くん、可愛く撮れてる写真ばかりだと思います!
チビ助の頃のうたはフリーにすると絶え間なく動くので、
全然写真が撮れませんでした。。って、バタ男くん!
大きくなりましたね!イケメン=イケワンじゃないですかあー!!!
2016-06-26 日 21:39:25 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する