プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
久しぶりFetch!
先週土曜日、すっごい久しぶりにFetch!へ。

久しぶりFetch01
☆フホ!☆

うた、ゴキゲンちゃん♪


久しぶりFetch02
☆思う存分走るとよい☆

それにしても、この日はお客さんが少なくて、
広い方のランがほぼほぼ貸し切り状態。


久しぶりFetch03
☆♪♪☆

室内ランは完全貸し切り状態。

しかもうた、ランよりもプールよりも
室内ランが一番いいらしい。

エアコンついてて涼しいもんね。
わんこも大人になると、人間みたい横着になるんだなあ~(苦笑)

でもね、


久しぶりFetch04
☆・・・。☆

本日の本命は、やっぱプールなのよ。

今年はまだあまり泳いでないなーって思ってさ。


久しぶりFetch05
☆スイスイスイ☆

うたは、水の中でもモッテコイが上手。


久しぶりFetch06
☆パク☆

目標に向かって泳いでパクっとくわえて
“一番近い”プールサイドまで戻ってきて、


久しぶりFetch07
☆よいしょ☆

自力で上陸。おつかれさま。

いろいろ上手なんだけど、
やっぱ泳いでモッテコイは大変みたいで、


久しぶりFetch08
☆必死☆

上陸直前、すごいカオ。

大変だからか、ここでもスキあらば横着するんだよね。


久しぶりFetch09
☆チョイ☆

久しぶりFetch10
☆チョイ☆

久しぶりFetch11
☆チョイ☆

久しぶりFetch12
☆チョイ☆

このヘタレっぷり。

うたの前脚の長さだと、
どうがんばっても届かないと思うよー


久しぶりFetch13
☆うたといいます☆ ☆ピヨ?☆

Fetch!のあとは、
うたの大好きなホームセンターに立ち寄り。

夜は疲れてグッスリ眠るうた。泳いでいる夢、見たかなー^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
毎日がこうだといいのにと思ううたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-06-27(Mon) 23:36:38】 | Trackback:(0) | Comments:(6)
コメント

わぁ~fetch!いいな!!
うちも暫く行ってないです(泣)
うたちゃんのチョイチョイの横着プリ、可愛い(笑)
スーパービ○ホームに寄り道かな。
ここ我が家もよく行きます。
2016-06-28 火 05:44:16 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
気が付けばFetch!行ってないですよね!
我が家、たぶん2年ぶりだと思います。
そして、うたったら、いろいろとっても横着になってました^^;
立ち寄ったホームセンターはカインズです。
近所にないホームセンターなので自分たちも楽しんでます^▽^
2016-06-28 火 19:28:28 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うたちゃんご機嫌!いい写真ですね。うたちゃん、自分の可愛さをわかってますな。こんな施設があるのがうらやましい!
2016-06-29 水 11:32:12 | URL | たまき #- [ 編集]

たまきさん、
うたったら、嬉しいつまんない顔に出過ぎですよね~(笑)
Fetch!、高速使う距離で家から遠いのですが、
ドッグラン&室内ラン&プールまでも付いていていいですよ!

たまきさんとバタ男さんのBlog、リンクさせていただきました。
NGだったら削除しますのでおっしゃってください^^
2016-06-29 水 13:51:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

うたちゃん、正直者ですね(笑)。Fetchていうんですね〜。フェンスがあって室内野外で遊ばせれる施設は本当にうらやましい。しかもプール付き!近所に一定時間犬を放せて池付きの一見良さそうなの大きな公園はあるんですが、、呼び戻しがまだうちは不安だわ池の色微妙だわで未だにリーシを付けっ放し…。 

リンクの件ありがとうございます!これからも宜しくお願いします!
2016-06-30 木 22:39:53 | URL | たまき #- [ 編集]

たまきさん、
あはは!「池の色微妙」で笑っちゃいました!!
広い公園や敷地だと、日本よりもバタ男くんエリアの方が
充実しているイメージでした。
実はうた、未だに呼び戻しは完璧ではありませんが、
気が小さいので自分たちからあまり離れることはありません^^;
リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしまーす^▽^
2016-07-01 金 15:42:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する