プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
これを愛と呼ばずして何と呼ぶ
家族Aがお風呂から上がり、
脱衣所の扉を開けると、

Aを待つうた01
☆いた☆

大抵、うたが
家族Aのお風呂上りを待ってくれてる。

家族A、うたと両想いであることを確信。


Aを待つうた02
☆「どよん」ってしてない?☆

浴室の扉を開ける音なのか、
ドライヤーが終わる音なのか、

どのタイミングで来るのか分からないけど、
とりあえず、感覚的には2日に1回以上はお迎えに来てくれてる。

そんなうたを写真に収めようとした別の日のこと。


Aを待つうた03
☆いた・・・って近いよっ!☆

脱衣所に侵入してバスマットの上で待機するうた。

そこにいるって思ってなかったから、
家族A、びっくらこいたよー

どうしよう。超愛されてるかも。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
お迎えするのは家族Aのみ。忠犬うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-06-29(Wed) 23:38:57】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

そうです!
愛以上の何物でもありません。
愛されてますね。
2016-06-30 木 05:36:48 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

う、うたちゃん可愛すぎ…!
家族Aさん、ますますうたちゃん溺愛しちゃいますね。
こんな上目遣いで待っていられたら、どんな野郎だってイチコロ!女子力高し!
2016-06-30 木 17:57:23 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

ナナハルさん、
やはり、愛と言って問題なさそうですね!!
うた、普段は割と素っ気ないんですが、
思いもよらぬところでこの態度、もうメロメロです(笑)
2016-06-30 木 20:22:54 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

あっちゃんさん、
普段、あまりベタベタしてこないのに、
ここぞとばかりにこの態度。
うた、わんこのくせに駆け引き上手です!
家族A、何度イチコロにされただろう~(笑)
2016-06-30 木 20:27:01 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する