プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
今晩のうー
本日、出先から帰宅後。

よっぽど遊び疲れたようで、
自分のハウスに戻って眠るうた。

ハウスするうー
☆・・・。☆

目は開いてるけど、
自分のハウスで休むときは、

「うたにおかまいなく」のサイン。

あっ!


家族Aを無視するうー
☆(ウルセー)☆

手(前脚?)がカワイイことになってる!

って、すごく迷惑そうなカオしてるね。
よっぽど疲れたようで・・・すみません、ゆっくりお休みください。

でもきっと、
おやすみーってAとBが寝る準備したら、
慌てて寝室まで付いてくるはず^皿^

さて、なんでそんなに疲れてるかと言うと、


日中のうー(夕方頃)
☆♪♪♪☆

タオル生地のつなぎを着ているということは・・・

続きます。
が、明日更新できるかどうか。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
更新追いつけない家族Aの方が疲れてると思ううたにピコっ!



うたのこと | 【2016-07-02(Sat) 23:45:28】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

連続fetch!なの~??
アッ!念願の川遊びかな?
うたちゃん、大好きなホームセンターにも行けて大満足ね。
2016-07-03 日 13:59:43 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
只今、写真整理中です!
ただ、身体が湿る場所で正解です!^▽^
うたは毎日ホームセンターに行けて大満足の様子です。
2016-07-03 日 20:57:20 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する