プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
うたにドキドキ
本日、家族Bの実家へ。

家族B母をピックアップして、外出。

でも、あまりにも暑かったので、
うたはシーズーのななちゃんとお留守番。

うたにドキドキ01
☆ななちゃん動くので撮れない☆

家族B母が大大大大大好きなうた。

B実家に戻った時、家族AよりもB母のところへ
「おかえりー!」って行ったらどうしよう。泣いちゃうかも。

って、ドキドキしたけど、


うたにドキドキ02
☆ななちゃん順番待ち☆

イの一番に家族Aのところに来てくれたので、ホっ。

そして、うたの気が済むまで待ってから、
家族Aのところに来てくれたななちゃん。

ななちゃん、うたには逆らえないので、
B実家では、うたの態度は相当尊大。

さてさて、B実家のあとは。


うたにドキドキ03
☆メロディカードです☆

留守番してくれたご褒美にホームセンターへ。

もうホームセンターに行き過ぎて、
買うものがないんだけどね(笑)

(ジュースとお菓子買いました)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「おもちゃかって」うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-07-03(Sun) 23:48:22】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

留守番中、相当うたちゃんに「ドキドキ」してたかなぁ~ななちゃん…
お疲れ様!
Aさんは、うたちゃんが来てくれるかに「ドキドキ」~分かるぅ~(笑)
2016-07-04 月 05:31:36 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
あはは!確かに!
ななちゃん、なんでうたがいるんだろう?って思ったかも~^▽^
粗相や誤飲誤植があるといけないので、
うたは一応、クレートインでお留守番させました^^
そして家族A、今回もまたうたの愛をかみしめさせていただきました(笑)
2016-07-04 月 19:49:19 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する