プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
デジャヴじゃなくてよ
何時ぞやの使いまわし?

1週間後Fetch!01
☆ノリノリ☆

いえいえ。1週間しか経ってないけど、
7/2(土)は再びFetch!へ。


1週間後Fetch!02
☆エヘへ~☆

1週間後Fetch!03
☆ッフン!ッフン!☆

エアコンの効いた室内ランに入りたいアピールも先週と同じ。

エアコンじゃなくて、
プールで涼しくなろうよ、うた。


1週間後Fetch!04
☆家族B犬使い☆

前回よりもお日様カンカン照りで、
プール日和(人間は暑い)。

前回のプールで、本当に、本当に、
あと少しで飛び込みできるんじゃないか?って感触だったので、


1週間後Fetch!05
☆また手で取ろうとしてる☆

諦めの悪い家族ABの指導(?)のもと、
うた、再び特訓です。


1週間後Fetch!06
☆表情に余裕出てきた?☆

今回は動画をたくさん撮ったので後日UP予定。
乞うご期待!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
プールより室内ランで遊びたかったうたにピコっ!







  ☆  ☆  ☆


オマケ。

ランチまで先週と同じとは。

1週間後高倉町珈琲01
☆前回と☆

1週間後高倉町珈琲02
☆違うモノオーダー☆

まだまだ食べたいメニューいっぱい。
近所にお店できないかなあー


1週間後高倉町珈琲03
☆・・・。☆

1週間後高倉町珈琲04
☆ガリガリガリ☆

持参した氷食べてます。
(落とさないように手を添えてます)

うたお出かけ | 【2016-07-05(Tue) 23:52:41】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

うんうん、出来るかも~と思ったら間をおかず、行かなきゃね!
特訓の成果はいかに!?
うたちゃーん、氷美味しいね(笑)
2016-07-06 水 20:18:00 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
あのいい感じを覚えているうちに!とか思っちゃいますよね~
特訓の成果の動画、家族Bも撮ってたので
どれにしようか選別に難航してます!明後日UP目標です!!
うた、氷好き過ぎて冷蔵庫の製氷棚開けたらすっ飛んできます(笑)
2016-07-06 水 20:34:51 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する