プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
あと少しなのにーーー!!!
またも1週間経ってしまったけど、
先週土曜日Fetch!にて。

泳ぐうた01
☆プールの話です☆

泳げるのに、どうしても
プールに飛び込めないうたの動画UP。

-----------

【その1】
プールに浮かぶおもちゃを取りたくて、
必死に手(前脚)を伸ばすうた


☆動画その1☆

もう!見てる方がイライラする~(苦笑)


-----------

【その2】
あっ!(必見)


☆動画その2☆

落っこちた!

けど、しっかり(ちゃっかり?)おもちゃ拾ってるし(笑)


-----------

【その3】
うたの名誉のために。


☆動画その3☆

泳ぐのはお上手。


うたー。あと少し。
なんとかならないかなあー^_^;


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「なんともなりません」うたにピコっ!









  ☆  ☆  ☆


オマケ。
イライラ平気であれば、ご覧ください。


【その4】
意地でも飛び込まない。


☆動画その4☆

ワンワンキュンキュンは、
うたじゃなくてほかのわんこさんです。

無言で黙々とおもちゃを取ろうとするうた。
最後の方でズッコケちゃったね^▽^;

うたのこと | 【2016-07-08(Fri) 22:41:33】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

いや〜かわいいですね。動画その4が特に好きです。プールの波を利用して口で取ろうとしてるけど、タイミングが(笑)。バタ男も連れて行ってあげたい!うちのはまぁまだバスタブでの水浴びでも必死の顔してます。先乗り通し…
2016-07-10 日 01:16:11 | URL | たまき #- [ 編集]

うたちゃん、お水、気持ちいいねぇ~
2週連ちゃんでプール遊び出来て良かったね。
あともうちょっとで飛び込みOKなのにね。
家の子達も飛び込みはできません。
芽衣は水に入ることすら拒否ってます(~_~;)
2016-07-10 日 16:20:57 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

たまきさん、
その4なんか特に、もう飛び込んじゃえよっ!って思いますよね~^▽^;
わんこさんって、誰にも教えてもらってないのに、みんな泳ぐのが上手ですよねー
バタ男くんもいざ本番となれば1発OKなくらい上手に泳げると思います!
2016-07-10 日 20:05:52 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
見ていてイライラしませんでしたか?(笑)
自分たちは、プールサイドでキーーーって感じです!
奈々ちゃんは湖で遊んでるときも積極的でしたもんね!
奈々ちゃんを見て、芽衣ちゃんもつられてしまいそうなもんですが・・・
おイヌ心は複雑ですね~^^;
2016-07-10 日 20:06:09 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する