プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
プレプレオープン
すごーーーく暑い日。猛暑日。

たまたま通りすがりの道で
わんこOKのお店を発見。

7月にオープンするとのことで、行ってみた。

プレプレ01
☆うたは何故お店が分かる?☆

レトリーブ』。
またプレプレオープンだったみたい。


プレプレ02
☆涼しいね~☆

店内どこでもわんこOK!

今の季節、超嬉しい。


プレプレ03
☆お店広いです☆

ハッピーアワーもあるんだって。


プレプレ04
☆いただきます☆

この日のランチメニューは
ハンバーグのトマトソースorデミソース。

小鉢がお好みで3品選べる(のに、Bと2品被り)。

これに、misoスープでもあれば、完璧。


プレプレ05
☆ペロしてるけど十分涼しです☆

お店の前が公園で、さらに
とにかくわんこウェルカムなお店。

こんなお店がもっと増えてくれると嬉しいなー^^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
店員さんにメロメロうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-07-09(Sat) 22:38:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

わ、わー(笑) 🙌
ココ、長い間 台湾料理のお店だったんだよ
雑誌にもちょくちょく載るくらいのお店
でも、閉店されて 
改装して違うお店になって プレオープン1日で閉店しちゃった💦
で、またまた改装して「レトリーブ」✌😁
いまいち フードメニューが わからないし
いつ通ってもお客さんがいないし・・・
まだ行ったことないの
フードメニューの紹介 ありがとう♪
お味はどうでしたか?😊
この季節 わんこ店内OK!は嬉しいですね🎵
2016-07-10 日 15:11:23 | URL | リッツママ #Z5GHyyj6 [ 編集]

わぁ~いいなぁ!!
リッツママさんの情報では、ちょっと…だけど、ずっと繁盛してるといいですね。
お店のブログにうたちゃんの写真UPされてましたね。
2016-07-10 日 16:17:57 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

リッツママさん、
こちら、すっかりリッツちゃんのテリトリーですよね!
あんないい場所に新しいお店が入るだなんて、
前は何だったんだろうーってBとも話してたんですよ。
台湾料理店でしたか!それはそれで美味しそう!もう無いだなんて!!
お味は美味しかったのですが、メインのメニューが1種類(日替わり?)
なので、通いたくてもなかなかリピートし辛い感じでした。。
本オープンではメニューが増えてくれると嬉しいですねー^^
2016-07-10 日 20:15:13 | URL | うたの家族A #- [ 編集]

ナナハルさん、
そうそう、そうなんですよ!
せっかく店内わんこOKなので、もっと繁盛してもらいたい!
店員さんもわんこにフレンドリーなので、うたも嬉しそうでした^^
写真撮るとき、うた、めっちゃ自分たちに背を向けてました(笑)
2016-07-10 日 20:15:32 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する