プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
本栖湖キャンプ2016 ~1日目~
うたblog休み過ぎて、1ヶ月前のお出かけ記事^^;

この頃は土日も仕事してたんだけど、
中休みというか。

この日のために、前半戦巻き巻きで仕事したよ、ほんと!

本栖湖キャンプ2016初日01
☆ニコッ☆

この↑笑顔、プライスレス!

うたの笑顔の理由は言わずもがな


本栖湖キャンプ2016初日02
☆晴れてる?☆

目の前に広がる水辺は本栖湖。

7/16(土)のうた、テンション振り切ってマス。


本栖湖キャンプ2016初日03
☆今年も紫陽花が見頃です☆

今回も、お気軽にカヤックレンタルしてくれる
いこいの森キャンプ場にお泊り。


本栖湖キャンプ2016初日04
☆これはまた☆

ひとつ問題点は、
太陽が出ているのに霧雨が降ってること。

うたの背後には、雨雲レーダー系に映らない雲がモクモク。


本栖湖キャンプ2016初日05
☆頭までビショビショ☆

どうせ濡れるので、雨は関係ないうた。


本栖湖キャンプ2016初日06
☆ドライブおつかれちゃん!☆

水遊びしてると程なく、
今回ご一緒するラキ家到着。


本栖湖キャンプ2016初日07
☆キャンプ飯です☆

まずは腹ごしらえだ!ということで、
ナス味噌丼・・・のつもりが、
丼の器が小さいので、結局別皿にしてナス味噌定食。


本栖湖キャンプ2016初日08
☆にっくき霧雨め☆

青空は見えるのに、霧雨は止まず。

カヌーは天候回復する明日に持ち越すことに。


本栖湖キャンプ2016初日09
☆ボールほれほれ☆

水辺にラキちゃんを誘うも、


本栖湖キャンプ2016初日10
☆ピューっ☆

「わたしは、陸上専門です!」


本栖湖キャンプ2016初日11
☆あぶないとこでした☆

霧雨はラキちゃんの味方だったのかも!?

夕方にもなると、霧雨は止んでお天気回復傾向。


本栖湖キャンプ2016初日12
☆いつもの感じ☆

お昼が軽めだったので、日の入り前から晩ご飯。

近所のお肉屋さんが美味しいの売ってるからって、
我が家はまたまた焼き鳥。


本栖湖キャンプ2016初日13
☆たまには魚も☆

あと、ハーブを突っ込んだ鯵のホイル焼き。
呑みたい願望あふれるメニュー。


本栖湖キャンプ2016初日14
☆もう見た目で美味しいのです☆

ラキ家からは、OIGENで作った煮込みハンバーグ。
超ウマーーー!!!

ものすごくお腹いっぱいで、
テントにもどったら、明日の快晴を祈る間もなく寝落ち~^^;

(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
明日に向けてチャージ完璧!ラキちゃん&うたにピコっ!



うたアウトドア | 【2016-08-20(Sat) 21:48:59】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する