プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
本栖湖キャンプ2016 ~2日目後半~
本栖湖キャンプ2日目続きです。

カヌーで復路を進みつつ、
出発地点を少し通り越して目的地へ。

本栖湖キャンプ2016 2日目12
☆波がない☆

湖でも、同じ言い方するのかな?凪。

波が立たず、とても静か。
鳥の鳴き声と、たまにパドルで水を掻く音のみ。


本栖湖キャンプ2016 2日目13
☆上陸☆

着いたー。ラキちゃん、陸地で本領発揮~^^

水が少ないのかなー。
前年に増して、草がボウボウしてるような気が。


本栖湖キャンプ2016 2日目14
☆モッテコイ☆

よく飽きないなあ。


本栖湖キャンプ2016 2日目15
☆たいへん!!☆

ラキちゃんも、入水!

てか、泳ぐのはとても上手なんだよね。
「泳げる」と「好き」は別なのね^^;


本栖湖キャンプ2016 2日目16
☆たいへんな目にあいました☆

・・・怒ってる?

遊びながら、陸地を前進すると、


本栖湖キャンプ2016 2日目17
☆来れてよかった☆

本当の目的地に到着。

ここは、フジケンさんのツアーで、
アビーちゃんとカヌーした思い出の場所。


本栖湖キャンプ2016 2日目18
☆みんなと一緒は楽しいね☆

やっとラキ家と来ることができました。

なのに、うたったら、
水遊びしたいからって、湖目指してびゅーんとひとりで逃走!
余韻に浸ることもできず、うたを追いかけて猛ダッシュT▽T


本栖湖キャンプ2016 2日目19
☆ちゃぽーん☆

湖に戻れば、またまた入水。

ラキちゃん・・・怒ってる?


本栖湖キャンプ2016 2日目20
☆豪快ブルブル☆

本栖湖キャンプ2016 2日目21
☆優しいもんね☆

さんざん「怒ってる?」って書いといてアレですが、
ラキちゃんは性格天使なので、怒りません。

ひとつ言えることは、
大地で遊んでいるときの表情の方が、圧倒的に楽しそう^^;


本栖湖キャンプ2016 2日目22
☆また入った☆

帰りの湖も凪。
水面を荒らすうた。


本栖湖キャンプ2016 2日目23
☆必死な顔してイヤじゃないんだよね☆

本当に、よく飽きないね!


本栖湖キャンプ2016 2日目24
☆ついちゃった☆

吸い込まれるように、キャンプ場到着。

湖の上が心地よくて、
戻るのが少し名残惜しかったかも。


本栖湖キャンプ2016 2日目25
☆楽しかった!☆

うん、また来ればいいんだよね!

ラキ家のみなさま、ありがとうございました!
桃とトウモロコシ、次回もあのお店で買いましょう!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
2日目はほとんどびしょ濡れラキちゃん&うたにピコっ!



うたアウトドア | 【2016-08-22(Mon) 21:40:37】 | Trackback(-) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する