プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
桃を買いに行くはずが・・・
前々回前回とはまた違う日にも
Fetch!に行ってたりして。

桃買いFetch!のはずが・・・01
☆スイスイ☆

今回のFetch!は、実はオマケの立ち寄りで、
産直の桃を買うために、わざわざ埼玉まで遠征。


桃買いFetch!のはずが・・・02
☆プハー☆

産直と言っても、山梨で取れた桃を埼玉で売るという。

それって産直?ってことは置いといて、
残念ながら、今年は桃の販売はやってなかった。残念。


桃買いFetch!のはずが・・・03
☆そのヘッピリ腰・・・☆

プールでのうたは相変わらずで、

プールの縁に足を全部乗っけているのに、
もんのすごい腰が引けて、今回も自力で飛び込めず。残念。


桃買いFetch!のはずが・・・04
☆わっせ、わっせ☆

仕方ないので、毎度毎度、
家族Aか家族Bがうたの飛び込みをお手伝い。


桃買いFetch!のはずが・・・05
☆タッチ☆

安堵の表情?


桃買いFetch!のはずが・・・06
☆わっせ、わっせ☆

桃買いFetch!のはずが・・・07
☆タッチ!!☆

顔が必死になってきたら、
疲れてきたサインかもしれないので、強制休憩。


桃買いFetch!のはずが・・・08
☆しばらく休もうね☆

だけど、


桃買いFetch!のはずが・・・09
☆びょーん☆

まだまだ、やる気マンマン。

おもちゃを持っているとジャンプするので、
おもちゃをうたに渡すと、

自分でおもちゃをプールにチョイチョイと落として、
飛び込まずにプールの縁から拾う遊びの繰り返し。

うた。その遊び、地味過ぎる。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
おそらく「おもちゃ投げて」のアピールしてるうたにピコっ!



うたお出かけ | 【2016-08-04(Thu) 23:33:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

fetch!の水、気持ち良さそう!!
水遊び、とんと御無沙汰の奈々と芽衣です。
うたちゃん、すっかり河童子ですね。
2016-08-06 土 13:23:44 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
夏の空にFetch!のプール、
青い水面が気持ちいいですよね!
うたがまだFetch!初心者だったころ、
悠然と泳ぐ奈々ちゃん芽衣ちゃんの姿、
とってもカッコいい!って思いました!
うたもやっと奈々芽衣ちゃんに追いつけたかな?^^
2016-08-07 日 20:07:37 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する