プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
A尻崩壊の危機
ずっと忙しかったけど、ようやくヤマを越えたと思い
うた日記を再開したとたん。

息つく間もなくまた忙しくなって、
さらに実家から緊急招集がかかったりして、
ますます時間との戦いに。

すべての娯楽をシャットアウト、
半べそかきながら昨晩ようやくノルマクリアー。

家族A、お疲れさま。(自分で言う)

スネ子うた
☆うたはまるでいないテイでしたよ☆

で、放置したBlogこと、うた日記。

不名誉なことに、
家族A痔疑惑の記事のままTOPページに掲載され続け。

そして重ねて不名誉なことに、
今回の再開記事も、家族Aの臀痛(デンツウ)のこと。

そう。長時間デスクワーク、PCの前に座り過ぎて、
もう、尻が壊死するんじゃないかと。

座ってなくても仰向けに寝るだけで痛いので、
いつも横向きになって就寝(イビキかかなくて静からしい)。

でもまあ、尻肉が壊死するワケはないので、
尻の痛みに耐えながら、座り続けて昨日の日中。


重石うた
☆重石☆

昨日の関東エリアといえば、
天候不安定で落雷あり。

うた、雷が鳴ると家族Aの膝に乗るのが恒例。
家族A、うたのためなら受け入れます。

あ、江戸時代の拷問でこういうのあったな。


悪びれず
☆指がフレームイン☆

徳を積み続けて悟りを開いたのか、
尻の感覚がなくなってきた気がする。

重石はどんなカオして寝てんのかな、と思い、
スマホで激写。

悪びれる様子ナシ。。。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
無の境地?うたにピコっ!



うたとうたの家族のこと | 【2016-08-19(Fri) 20:03:08】 | Trackback:(0) | Comments:(4)
コメント

Aさーん、お仕事お疲れさまー!!
ずっと座り過ぎて臀部が筋肉痛!?なんとなくわかる気がします(~_~;)
うたちゃんも昨日は雷様の来襲で大変だったのですね。
家の芽衣ちゃんも大変だったようです。
私は仕事だったので、あっそ~お疲れさま!でおしまい。
パパさんずっと抱っこでくたびれたそうです。
2016-08-19 金 20:32:00 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
ありがとうございます!
臀部は筋肉痛ではなく、きっと、ぜい肉痛です!(苦笑)
奈々芽依ちゃんエリアも雷だったのですね。
実はうたエリア、ゴロゴロどころかコロコロくらいで、
大してヒドくなかったんです。なのに、うたったら。
甘えん坊になってきたような気がします^^;
2016-08-20 土 19:26:39 | URL | #- [ 編集]

家族Aさん、たいへんおつかれさまでした!

これまでになく更新のない日が続いたので何かあったのかと心配でしたが、お仕事ようやく落ち着いたようで、これからはまたうたちゃんを愛するAさんファミリーの様子が垣間見られて嬉しいです🎵また楽しみに見に来ます❤

Aさんのお尻、早く痛みがなくなりますように。
2016-08-21 日 07:56:10 | URL | あっちゃん #- [ 編集]

あっちゃんさん、
ご心配いただきまして申し訳ありませんm(__)m
家族Aよりも、あっちゃんさんの方が
ずっとずっと忙しいと思います!!!
もっと時間を上手にやりくりして、
ちゃんと備忘ログつけたいです^^;
お尻も早く良くなってほしいです!何かと不自由です(苦笑)
2016-08-21 日 21:55:30 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する