プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
ちょっとイイ話
家族Aが一番キライな季節、夏。

その夏が、うたは一番好きな季節ではなかろうか。

将来有望01
☆強制収容されたトコロ☆

うたはたぶん、川遊びが一番好きなんじゃないかなー。

川を見ただけで入りたくなって、
寡黙なうたがキュンキュン鳴き。

入ったと思えば人間が止めないと、
いつまでもいつまでも水に浸かって遊び続ける。

そんなうたに、お付き合いしたあとは・・・


将来有望02
☆到着☆

今度はうたが、人間のランチにお付き合い。

やっと来れたよ『GRILL&CAFE BAR LICKS』。
うた家お気に入りのお店。


将来有望03
☆オサレ☆

前回川遊びしたときは、
お店がイベント出張でお休みだったんだよねー


将来有望04
☆あれから増えてない☆

将来有望05
☆川遊び後シメっとしてます☆

ちなみに、以前の記事はコチラ↓

2014年6月
2014年8月
2015年9月(8月かも)


将来有望06
☆サラダ☆

将来有望07
☆スモークチーズ&サーモン☆

将来有望08
☆定番☆

家族Bはまたまたビーフシチュー。
テッパンというか、絶対にコレが美味しいんだよねー

でも家族Aはチャレンジしたい。


将来有望09
☆はみ出るボリューム☆

レギュラーじゃないメニュー。
国産ブランド豚のバラ肉グリル。

バラ肉だと脂肪だらけでギトギトかな、と
ドキドキしながら注文したけど絶品!

脂身はサクサクした食感で、全然食べられちゃうんだなー


将来有望10
☆デザート付きです☆

そして、今回もビッッックリすることが。

駐車場に車を停めて入店しようとしたときに、
店の扉を開けて出てきたお兄さんの第一声が「うたちゃん」!

ななななんと、一昨年、
うたの名前を憶えてくれていたバイトのお兄さんじゃないの!!

眼鏡外してたから、誰か分かんなかったよー
(うたのことは覚えてくれてたのに^^;)

去年会えなかったのと、確か今年は大学4年生のはずだから、
もうバイト辞めちゃったかもなーって思ってたので、
会えたことと、うたのことをまだ覚えてくれていたことで2重に嬉しい♪


将来有望11
☆居心地もヨイしね☆

お兄さん、就職先は決まったそうで、
アルバイトも卒業次第終了だとか(3月までがんばるらしい!)。

今年、川遊びがてら、も1回くらいは
お兄さんがいるうちに再訪したいなー^0^


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「あんた、いいヤツだな」先輩面うたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-08-24(Wed) 22:41:12】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する