プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
2016年うたの夏休み ~斑尾高原1日目トレイル編~
8月20日(土)、待ちに待ったうたの夏休み。

ただ、台風9号接近中。
かなり天候が心配。

斑尾高原1日目01
☆ウヒョ♪☆

到着したのは斑尾高原。
前回、斑尾に来たのは2012年の1月!久しぶりだっ!

斑尾山山頂を目指して登山スタート。

の、はずが。


斑尾高原1日目02
☆がびーん☆

なーんと!
山頂までのルートが、どのコースもわんこNG!

つまり、どうやっても山頂には行けないT-T


斑尾高原1日目03
☆ショボボーン☆

一応、わんこOKのトレイル「ふるさとの森」があるので、
そちらに変更。


斑尾高原1日目04
☆アップダウン少々☆

日陰の道なので、
夏場はわんこに優しいかな。


斑尾高原1日目05
☆クリックで拡大します☆

家族Aだけ、写真撮りに山頂ルートの途中まで。
途中でもこんなにナイスビュウ、残念!

だけど、そんな中、ひとつヨイことが。


斑尾高原1日目06
☆登山できなくてもゴキゲン☆

トレイル中、ずっと心地よい音楽が流れていて、
何だかイイ感じで歩けちゃう。

写真↑うたの右後方には、
大きな屋根とカラフルで小さな屋根。

なんだろう、行ってみようか。


斑尾高原1日目07
☆おお!☆

この日、斑尾高原スキー場で、
ジャズフェスティバルが開催。

大きな屋根はステージ、
小さな屋根は屋台だったのね。

全く下調べしてなかったので、
偶然にもイベントに立ち会えてラッキー♪


斑尾高原1日目08
☆浮かれてます☆

ジャズの生演奏を聴きながら、
ランチは屋台メシに急きょ変更。

「“別に名物じゃないよ”さばごはん」激ウマ。
(さば寿司が名物らしい)

ビールはもちろん家族Aしか飲みません。
(Bはお酒飲めない)


斑尾高原1日目09
☆浮かれ過ぎ☆

おかわり。


斑尾高原1日目10
☆ジャズフェスで服脱ぎました☆

はーだかのー王ーさーまがー♪

やってきた♪やってきた♪
やってきた♪ぞー♪

昼にかけて太陽サンサン。
暑くなってきたので、うたは裸の王様。

ダイレクトに水をかけてクールダウン。

もうちょっとジャズを聴いていたかったんだけど、
うたと家族Bはさほど興味ナシ。

仕方ないので、本日のお宿に向かいまーす。
(続きます)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「毛皮のお姫さまです」うたにピコっ!



うたアウトドア | 【2016-08-25(Thu) 22:19:09】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する