プロフィール

うたの家族A

Author:うたの家族A
 *
【うた】
トライカラーのおんなのこ
2010年11月20日生まれ
得意技:ほふく前進
好きな言葉:目的地(カーナビ音声限定)
 *
【うたの家族A】
うたのメイン世話係
ブログ担当
 *
【うたの家族B】
うたのサブ世話係
爪切り担当

月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
野尻湖ランチ
アザラシ。

野尻湖ランチ01
☆ブヒッ☆

ではなく、野尻湖で泳ぐうた。

このときは、カヤックで遊ぶ前に、ちょっと早めのランチしました。


野尻湖ランチ02
☆ランチ後の写真☆

鳥居の島、琵琶島側からも見えました。
あの、赤い屋根が目印です。って分かりにくっ。

さて、この写真より少し時間を巻き戻して。


野尻湖ランチ03
☆こんなお店☆

赤い屋根のお店『野尻湖LumberJack』。

テラス席わんこウェルカム。


野尻湖ランチ04
☆ナイスビュウ☆

野尻湖まで徒歩0分。
レイクサイドってヤツですな。

テラス席真正面には琵琶島。
カヤックであの島まで行くのかー、と、ワクワク。

テンションUPしたところで、


野尻湖ランチ05
☆すみません☆

一杯。

普段、昼間から飲むことは滅多にないんだけど、
今回の旅行の消化不良を解消すべく。


野尻湖ランチ06
☆まずサラダ☆

今回はシェア。


野尻湖ランチ07
☆でかいのです☆

まずは看板メニュー、オムライス。

とろとろ卵、オーソドックスにケチャップ。
しめじとチキンがゴロゴロ出るわ出るわ。


野尻湖ランチ08
☆コーンだらけ☆

夏季限定のコーンピザ。
チーズとトウモロコシだけのシンプルピザだけど、

うまーーーい!
コーン甘ーーーい!
ビールに合うわーーー(一番大事)

オムライスもピザも、どちらも大正解でした。

ちなみに、隣の席の人が頼んでいたトマトピザも
トマトぎゅうぎゅうに敷き詰められておいしそうでした。


野尻湖ランチ09
☆きゅーん☆

で、うたはというと、
人間の食事中、ひたすら湖を眺めて

「早くツレテケ」アピール。


野尻湖ランチ10
☆Aのロゴがランプになっててカワイイ☆

ちなみに、カヤックレンタルした事務所が併設されている
ゲストハウス「LANP」にもテラス席があって、
ランチのハンバーガーが美味しそうでした。

今度来たときはこっちのお店に行ってみようっと♪


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
「ハンバーガー好き家族」どこいった?うたにピコっ!



うた食事処 | 【2016-08-30(Tue) 23:04:08】 | Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

lunch美味しそう!
コーンとチーズだけのピザって、食べてみたい。
野尻湖カヤック、いつか行ってみたいけど…
今のところ当分無理だから、せめてピザは作って食べてみよう!っと(笑)
2016-08-31 水 21:38:01 | URL | ナナハル #2NurJyO2 [ 編集]

ナナハルさん、
具だくさんオムライスも美味しかったですが、
ピザはもっと評判になってもいいのにって思うほど絶品でした!
缶詰じゃなくてもぎたてコーンなのでプチプチですごく甘くて、
チーズの塩気がまた抜群に相性Goodでした^^
野尻湖はスタート地点が結構悲惨な泥地だったので、
どうなることかと思いました(汗)
琵琶島のまわりがキレイでよかったです^^;
2016-09-01 木 21:08:02 | URL | うたの家族A #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する